※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使用していますが、心音が聞こえません。14週で心音が聞こえなくても問題ありませんか?

エンジェルサウンドを購入し昨日から使ってますが、心音が聞こえません😔
シュンシュンって音は聞こえるんですが、14週で心音聞こえなくても大丈夫なんでしょうか?
安心したくて買ったのに、聞こえなくて不安に…😭

コメント

私もでしたー!わかりますよ!
でもシュンシュンの音が聞こえれば赤ちゃん生きてるというのを聞いたのでシュンシュンだけで安心するようにしていました!

17w18wになると、心音が強く聞こえてきますから安心してくださいね✨❤️

• ひー

ひー

そおなんですね!
    少し安心しました☺️

ありがとうございます!!

• 9月13日
ゆー

ジェルは使ってますか?
ゆっくりいろんなところに動かしたり
サウンドを傾けてみたりすると聞こえたりします!
まだまだ小さいので音も小さいのかも(´;ω;`)

• ひー

ひー

ボディクリーム使ってます!
    明日もう1度やってみます😣
    ありがとうございます!

• 9月13日
栽培マン

私も使ってます!
一番大きな音にして、かなりピンポイントな場所を探すと、私は聞こえますよー✨
私はまだ12週なので、アンダーヘアの生え際よりもちょっと下くらいで聞こえます!

• ひー

ひー

アンダーヘアの生え際より下はまだやった事ないので明日やってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月13日