※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
妊娠・出産

20週目でお腹が出ていないことが気になります。他の人は20週目にはもう少し出ていたようで、写真を見せて欲しいです。

今日で20週なんですがなんだか全然お腹出てない気がします…まだまだなんでしょうけど友達とかみてると20週くらいには服着てても少しわかるくらいでてたので😞😞みなさん20週くらいのときどのくらい出てましたか?よければ写真お願いしたいです👶✨

コメント

miku

こんな感じです(´・ω・`)
私は服きてたらわからないって言われてて最近ようやく買い物のかごとか運びますねって言ってもらえます( ̄▽ ̄)

• Y♡

Y♡

わざわざお写真ありがとうございます✨24wで結構でてますね!あと1ヶ月もすればこれくらい出るんですかね?😖30wすぎれば服着てても妊婦ってわかるくらいにはなるんですね🙆

• 9月13日
  • miku

miku

お腹の出方は骨盤の大きさによるみたいなのであまり気にしなくていいと思いますよ(^^)
    私の場合は胸が出てるほうなのでお腹より胸でゆったりした服着ると全然わかんないみたいで。。。一人目もそうだったのですか後期になってグッとでる方もいますよ(^^)

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

私も胸出てる方なのでピチッとした服着ればわかるのかな?笑
    後期になって一気にでると妊娠線怖いです…かなり乾燥肌なのでしかも後期らへんは冬なので…😱😱💦
    骨盤の大きさは骨盤狭いかどうかですか?私すごい骨盤出てるんですけど大丈夫ですかね…

• 9月13日
  • miku

miku

20wだとピチッとした服でもわかってもらえませんでしたね笑
    胸大きいと余計にお腹出てないように見えますよね。
    私もできなくてよかったーとか思ってたら臨月にできたのでできたらもうどうにもできないけどとりあえずケアはしっかりしてあげてください!!
    どうなんでしょう(´・ω・`)
    素人なので詳しくはわからないけど、私は背が低くて胴も短いので前に出るしかないのかなって笑
    臨月は腹囲100cm近かったです^^;

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

やっぱ臨月になると出たくなくてもかなり出るもんなんですね💦
    いろいろありがとうございます(*・ェ・*)ノ☆

• 9月14日

私は今30週ですが、周りに全く気付いてもらえません😅
妊娠8ヵ月だと言うと必ず「お腹全然目立たないね!」と言われます・・・
私もthe妊婦✨みたいになりたいと思っていましたが、赤ちゃんは元気に育ってますし、お腹が大きくならないのは産んだ後たるんだりしなくていいかなと前向きに考えてます♪

• Y♡

Y♡

30wなのに気付いてもらえないこともあるんですね😲たしかに前向きに考えれば妊娠線とかもできにくそうだし✨
    赤ちゃん元気なら出てなくてもいいですね😊💓

• 9月13日
みなぬ🌸

私も全然目立たないほうでした!
見にくい(醜い)ですが、これちょうど20週のときです!結婚式もこの次の週にやりましたが、ドレス普通ので大丈夫でした笑

• Y♡

Y♡

わざわざお写真ありがとうございます(*・ェ・*)ノ☆
    全然出てないですね!私と同じくらいです!笑
    同じ方いてなんかほっとしました😞😞

• 9月13日
  • みなぬ🌸

みなぬ🌸

臨月はいってから急に大きくなった感じでした笑
    骨盤の関係で内側に大きくなる?人もいるらしいですね!

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

臨月から急にだと妊娠線怖いです…😱💦骨盤人よりすごい出てるんですけど関係あるんですかね?😩

• 9月13日
  • みなぬ🌸

みなぬ🌸

私はお尻にできましたよ〜😭
    もともと骨盤が広いほうなので、あんまり出なかったのかな〜?と勝手に思ってます🤔

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

お尻😱妊娠線いたるとこにできそうで怖いです😖😖
    骨盤広いと安産ってきくんですけどどうでしたか??

• 9月13日
  • みなぬ🌸

みなぬ🌸

お尻も念のためケアしたほうがいいですよ笑
    もう水着着れないです笑笑
    私の場合ですけど、
    陣痛きてから割とトントン拍子に子宮口全開になったんですが、そこから微弱?になってしまって、結局促進剤からの吸引でした笑
    なかなかしんどかったです😭
    あんまり関係ないのかなー?と思います😰

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

お尻いつからケアしたほうがいいですか??
    あまり関係なさそうですね😞😞

• 9月14日
  • みなぬ🌸

みなぬ🌸

なるべく早いうちからやった方がいいと思いますよ〜
    わたしは気付いた時にはすでに出来てましたから😰💦

• 9月14日

私もその頃全然出てませんでした!
臨月に入っても妊娠8ヶ月?と言われることが多かったです💧
でも、元気な赤ちゃん生みましたよ☺️
むしろ、ズボンとかも産前のギリギリまで履けましたしお腹もキツかったですがそんなにキツくならなくてよかったし妊娠線も出来なくてよかったと思ってます☺️人それぞれなのは分かっていましたが💧

• Y♡

Y♡

メリットもいっぱいありますね✨
    赤ちゃん元気ならなによりなので出てなくてもいいかなーってかんじです✨

• 9月13日
mama♡

私今21wですが、17w頃から出てきた?太った?って感じでした😂

最近ようやく、ぴったりめの服を着てると服の上からでも気付いてもらえる感じです☺️

• Y♡

Y♡

予定日近いですね👶💓
    私もいつ周りから気づかれるくらいでるのかなーって思います😖これから寒くなって着込んでさらに気づかれなそうです笑

• 9月13日
  • mama♡

mama♡

近いですね💓

仕事でスーツのスカート着てるのでその時だけぽっこりしてますが、ふわっとした服着てたらまだまだです🤤笑

冬は何か羽織れば絶対分からないですよね!笑

• 9月13日
  • Y♡

Y♡

スーツのスカート入りますか!?
    お腹きつくないですか?😞

• 9月14日
  • mama♡

mama♡

スーツによってはきついです😂

ウエストを少し上の方?で履けば、まだなんとかなるなって感じです🤔

でも仕事が来月末までなので、その頃には無理かな😂笑

• 9月14日

8ヶ月に入ってやっと
妊婦らしくなってきたなと
自分では思ってたんですが、
友達には8ヶ月なのに
全然でてないねー
妊婦に見えないって
言われます〜〜😱😅笑
(写真は撮ってないので
載せれませんが…💦)
でも、赤ちゃんの
推定体重は標準です!!
まだまだしゃがんだりするのも
余裕です(^ ^)✨✨

• Y♡

Y♡

赤ちゃん元気なのがなによりですね💕
    8ヶ月でもあまり出てないとなると臨月にグッと出るんですかね😞😞

• 9月14日
さちゃんmama

写真を撮ったので画質が悪いですが
こんな感じで40週になり
いきなりどーんと出た感じです💦
洋服を着たら30週頃でも
妊婦かわからない状態でした(笑)

• Y♡

Y♡

わざわざお写真ありがとうございます(*・ェ・*)ノ☆
    30週でとあまり出てないかんじなんですね!!20週の頃のお写真私と同じかんじです!笑

• 9月14日
  • さちゃんmama

さちゃんmama

便秘気味だったので
    全て出たら引っ込む感じでした(笑)
    でも出てないと妊娠線も
    全くできなくていいですよ😍

• 9月14日
🐬

31週の写真で申し訳ないんですが私もあまりお腹目立ってなくて職場のおばさんに本当に赤ちゃんいるの?(笑)って言われたくらいです😅

• Y♡

Y♡

わざわざお写真ありがとうございます✨31wなのにほんとにあまり出てないですね!笑
    やっぱり個人差があるから出てなくても大丈夫ってことですよね😊

• 9月14日
♥

写真はないですが私も臨月に入るまでずっと目立たなくてお腹が大きい人が羨ましかったです😱!
でも妊娠線もできなかったし何より産後もたるむこともなくていま思えばよかったのかなっておもいます(o^∀^o)👍
ちなみにお腹は小さかったですが赤ちゃんは3245gでしたよ😆👍

• Y♡

Y♡

えー!お腹のサイズと赤ちゃんの大きさあまり関係ないんですね笑
    お腹大きい人って赤ちゃんも大きいってイメージが…

• 9月14日