※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あち♡
妊娠・出産

36週の入院が決まり、張りや不安を感じています。入院中の過ごし方やアドバイスを求めています。

いつもお世話になってます!

実は明後日から36週に入るまで入院になってしまいました( ̄O ̄;)
モニターで張りが多少あると言われ、子宮頸管が3cmでギリギリと言う事で第2子を作った時の事を考えると今回きちんと入院してやって行きましょうと言われました。
張り自体、自分ではあまりわからないし、普通の生活から24時間点滴生活を40日間も送ると思うと、とても不安で心が折れそうです。
入院生活中、何をして過ごせばいいのかもわかりません😭😭😭
入院してた方など、アドバイスあったらぜひ下さい😭😭😭😭😭

コメント

むちゃんママ

切迫早産で入院中です(;_;)
30ミリで入院になるんですね(;o;)
第2子の事を考えるとというのはどういう意味なのでしょうか?(;_;)
やはり次も頚管が短くなりやすいということですか?(;o;)
質問してしまいすみません(;_q)気になって…
携帯、TV、クロスワードなどして、1ヵ月ちょっと過ごしてきました(;_q)
毎日不安ですが我が子のためと思って頑張ってます!(^^)/

  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    子宮の力が弱いからきっと2人目の時も早産になりかねないって言われました😔💧

    ですよね、我が子も闘ってますからね(>人<;)
    弱音言ってられないですよね😭

    • 8月4日
  • むちゃんママ

    むちゃんママ

    そうなんですね(;o;)
    私はそんなこと何も言われず22ミリで入院になっちゃいました(;_q)
    不安だし…辛いし…でも我が子を守ってあげれるのは自分だけ!と自分に言い聞かせてます(´;ω;`)

    • 8月4日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    入院ってなると本当ドキっとしますよね😭😭
    むちゃんママさん26週から入院とか凄いですね😔😔
    あたしも36週まで入院なのでお互い頑張りましょう😘👍🌟

    • 8月4日
  • むちゃんママ

    むちゃんママ

    私は19週くらいから25ミリ切ったら入院!って脅され続けてたので検診いく時は必ず入院の準備して行ってました(._.)笑
    26週から長かったです!
    けど振り返るとあっという間です(^^)/笑
    まだまだ先は長いですけど頑張りましょう(*´ω`*)
    最近は毎日退院後&出産後の妄想ばかりしてますよ\(^^)/笑

    • 8月4日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    でも、むちゃんママさんの返信でなんか元気出ました😭💓

    あたしも頑張らなきゃなーて😙

    よかったら仲良くして下さいね🎵

    • 8月4日
  • むちゃんママ

    むちゃんママ

    そう言ってもらえるとなんか嬉しいです(*´-`)
    頑張ってかわいいベビ産みましょうね(*´ω`*)
    暇人で毎日ママリいるんでまたお話しましょー\(^^)/

    • 8月4日
  • ♡あち♡

    ♡あち♡

    頑張りましょう😸✌️

    あたしもきっと毎日きます😂笑

    挫けそうになったらまた連絡させてもらいますね👸💕

    • 8月4日