※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
子育て・グッズ

ピンクの子供服を薄いと感じて悩んでいます。タイツなど合わせて着せるのが良いでしょうか?

これのピンクをネットで購入したのですが、思ったより生地が薄くてどうやって着せようか悩んでいます。タイツとかをはかせれば良いのでしょうか?子供服がよくわかりません…

コメント

IRUKA

部屋着で寝る時に着せても良いと思います。
これから寒くなってからはレギンスを履いてから上に履かせたら可愛いと思いますよ^ ^

• マイメロ

マイメロ

貧乏人にはこんなお高いもの部屋着にできません(TT)レギンス探してみます、ありがとうございます^ ^

• 9月13日
momomoko

下にタイツやレギンス履かせてました(o^^o)!

ワンピースや少し長めのものを着せた時はそのまま履かせたりもしてました( ^ω^ )

• マイメロ

マイメロ

なるほど、ワンピースの下でもありですね、ありがとうございます^ ^

• 9月13日
ふゆ

これはワンピースとかスカートの時に履くブルマ的なやつですかね?(´・ω・`)

• マイメロ

マイメロ

私的にはかぼちゃパンツ的なイメージで買ったんですが…よくわかりません笑

• 9月13日

私もクーラクール大好きです♡
このタイプはワンピースの下に履かせていました‼︎

• マイメロ

マイメロ

私も大好きで、ずっと欲しくて欲しくて悩んで買ってしまいました。ハラデーヌも買ったんですが、その上には変ですかね💦質問ばかりですいません(TT)

• 9月13日

退会ユーザー

可愛いですもんね‼︎
    なんとなく、お家にいる時はハラデーヌなら1枚のイメージでしたが、合わせてもいいと思います(◍•ᴗ•◍)

• 9月13日
  • マイメロ

マイメロ

ありがとうございます^ ^そうしようと思います。

• 9月13日
shara_sama

そのウサちゃんマークわ!キムラタンのやつですね💕可愛いですよね😍
タイツだと赤ちゃんが体温調節出来ないのでレギンスの方がいいと思います、これからの時期ならユニクロのヒートテックタイプのやつとかなら暖かく履けそう🙌

• マイメロ

マイメロ

クーラクール大好きです^ ^
    体温調節できないの知らなかったです💦情報ありがとうございます^ ^

• 9月13日
  • shara_sama

shara_sama

産後入院中に聞きました、赤ちゃんわ足の裏で体温調節してるらしいです😃

• 9月13日