※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB
妊娠・出産

第2子妊娠中です!息子の時に10㌔体重が増えて出産後5㌔戻りその後1年か…

第2子妊娠中です!
息子の時に10㌔体重が増えて出産後5㌔戻りその後1年かけて10㌔増えて計15㌔増からのスタートです。
悪阻で-6㌔痩せましたが、22週現在3㌔増えてしまいました。
これ以上太れないし太りたくないのですが、皆さんはキープをするのになにをされましたか?
今日から白湯を飲もうと考えていますが、関係ありますかね??
できるだけ水分を取ろうと思っています!他にキープできる方法がありましたら教えてください(><)

コメント

ksママ

ご飯前に野菜いっぱい食べる
食べた分歩くですかね?
上の子は17㎏太って
下の子は上記の事で10㎏で収まりました!