※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から最近話題になっていることを採…

今日のイチオシは、ママリの投稿の中から最近話題になっていることを採りあげる『これ、知ってる?』です。

コンビニ限定で販売されている、ゴディバのスイーツ&ドリンクが話題です♫

今回は“みーちゃん”さん、“みぃ♡ひろmama”さん、“kanako”さん、“にゃんこ”さんの投稿を紹介します。

・・・・・

ローソンにあるGODIVAとコラボ?したやつのガトーショコラめっちゃ美味しい!

・・・・・

今度のローソン×GODIVAも美味しそう😋
ショコラタルトが350円(税込)
ガトーショコラが320円(税込)
9月5日に発売だそうです❤️
ガトーショコラが食べたい😋
みなさんは、どっち派ですか?

・・・・・

昨日健診で1日最低1時間は歩いてくださいとのこと。
1時間ぶっ通しで歩き続けて、途中でローソンによってGODIVAの2種類get!
売り切れのところもあるみたいだしあって良かった〜。
めっちゃ大量においてありました…(笑)(笑)
食べるのが楽しみ〜。
とりあえず食べずに冷蔵庫へ。(笑)

・・・・・

きゃ〜🤗❤️チョコレートドリンク美味しい❤️❤️❤️
濃厚です🍫💕ファミマでゲットしました👍✨

・・・・・

今、ローソンとゴディバのコラボスイーツに関する投稿が増えています!

現在販売されている商品は
・ショコラタルト
・ガトーショコラ
の2つ。

「おいしかった!」という投稿の他、「ほしかったのに完売していた」「ローソンを巡ったけど売り切れだった」という投稿も…。
ローソンで見つけた際はぜひチェックしてみてくださいね。

また、ローソンに限らずコンビニ各店で購入できるゴディバのチョコレートドリンクの投稿も増えています。

「食べてみたい!」というコメントや、実際にこれらのスイーツやドリンクを食べてみた方の感想を「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※タグをタップすると、過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます↓

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ママリで話題で気になってます❗
ただ、私はまだ出会えず買えてないです笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    今日になりましたが、取り敢えずタルトの方食べました♥♥
    主人と半分ずつ食べましたが、かなり美味しかったです😋🍴💕
    コンビニスイーツのレベルでなかったです‼
    お値段の価値はありました❇
    流石ゴディバ🎼
    明日はガトーショコラの方(本命)をいただきます♥

    • 9月15日
ぷちこ

皆さん良くゴディバのスイーツの話しをされて凄く興味があるのですが、近所にローソンがないです(;_;)
来週帰省するので、そこで必ずゲットしようと思ってます💚

みーちゃ

すでに両方食べました〜❤️
美味しすぎて、今日また買いに行こうかと思ってます🤔💕

deleted user

知らなかったです💧

午後買いに行ってきます。笑

ままり

そんなのがあるんですね!絶対食べたい!でも話題ってことは売り切れ続出なのかな?( ̄◇ ̄;)

りんりん

昨日ガトーショコラ食べました💕美味しかったです✨✨張り切ってフォーク用意してスタンバッてたけど、手でそのままたべれる仕様でした(笑)

りー

ガトーショコラ食べました!
濃厚で美味しかったです😋タルトもあるんですね〜30円引きクーポンあるので買いに行きます。

みかん

美味しそう✨✨
絶対買いに行きます!💖

ゆずりは

両方食べましたがガトーショコラのほうが好きでした😊

にこにこ

両方食べました〜💕
私はタルト派です😊💕

れな

食べました!私はタルト口に合わなかったです😰
ガトーショコラは美味でした😋❤

こたつむり

ママリで昨日知って、昨日買いに行って食べましたー!
私はタルトが好きですっ😍❤️
タルト生地とチョコの間にあるザクザク食感がたまりませんっ😊
チョコはとろーって!!
ガトーショコラも、すごく美味しかったです❤️
主人も実家の家族も、すごく喜んで食べてくれましたー!!

ぶんあや

LINEでローソン情報見て、高いな〜と思ったけど甘いものに負けてガトーショコラを買いました(*⁰▿⁰*)

美味しいかった(*゚▽゚*)

なっち

両方食べました!
あたし的にガトーショコラが好きですね(o>ω<o)❤

R.H.H.H.Aママ♡

梯子して結局なくては探して3日目でゲットしました(^.^)
両方旦那と半分個して食べたけど美味しかったです(^^)

けんまま

Twitterで気になってて食べたいーって呟いたら旦那が仕事帰りにタルトとガトーショコラ2個ずつ買ってきてくれました😙🙌💕タルトは若干オレンジピールかなにか入ってるのかしてあまり口に合わなかったんですが、ガトーショコラは本当に美味しかったです(灬ºωº灬)♡毎日食べてもいいくらいです(笑)さすがGODIVA✨だと思いました❤

deleted user

ガトーショコラは早々に食べました(^^) 美味しかったですよ♪

りりりりりん

知らなかったーー!
LAWSONはマチカフェでカフェインレスコーヒーも売ってるし、最近お気に入りです❤︎
今度チェックしてます🤔

ベビー

両方食べました☺︎
ガトーショコラが美味しかったです☺︎
人気だったんですね。知りませんでした😂ローソンに用事があったのでついでに買ったので😌

deleted user

今日、ガトーショコラ買いました💕
午後にサスペンス見ながら食べたいと思います✨😌

*スカイまま*

昨日両方買ってタルト食べました❤
今日の夜にガトーショコラ食べる予定ですっ✨

和ママ

食べて見たいです!でも近所にローソンがないw
つらいです(´・ω・`)

deleted user

食べてみたいです。でも私は乳腺炎が怖くて無理だ~。

deleted user

私ゴディバの2種類とも食べましたが
私はタルト派でした❤️

ゴリコ

あー!
それにすれば良かった(;Д;)
今日は頂いたシュークリームをすでに食べてしまった(´・ω・`)
明日のためにいまから買っておきます!

あい

美味しかったです~!
両方食べました♡♡
どっちも好き!

deleted user

私は発売日に主人に買って来てもらい、それからローソンの近くを通る度に買ってます(笑)
どちらも本当に美味しくておすすめです😍

ろっこ

昨日2種類食べました✨
濃厚で美味しくて、タルトもガトーショコラも好き!
また食べたいけど、お金がふっ飛んでいく😂

あき

両方食べました♡
ショコラタルトはアーモンド感があって美味しくて、ガトーショコラはちょっとパリッとした板チョコ感もあって美味しかったです(๑•ᴗ•๑)♡私はガトーショコラ派♡次の日まとめ買いしました!笑

りす

両方食べました😋
ガトーショコラの方が好きです😻

haru10

ショコラタルトおいしかった!
ガトーショコラは普通かな笑
育児休暇中収入なしなのに贅沢しちゃいました🤗

雪苺

人気がありすぎてすぐに売り切れるからない!って聞いたので急いで旦那と買いに行ったら、、普通にたくさんありました😊
ガトーとタルトを2人で半分こずつ食べましたが予想を上回る美味しさでした✨
どっちが好きかだとタルトですね!
元々タルトが大好きなので😌
両方とも1人で食べてもよかったな(笑

deleted user

私もガトーショコラ食べました!
甘さ控えめで想像以上のおいしさでした✨
高いけど、値段以上の価値があった😊と思いました

しんのじ

なんて、魅力的な(●´ω`●)
さっそく探しに行ってきます!(笑)

イモ栗かぼちゃのタルト

ガトーショコラは濃厚でめちゃくちゃ美味しかった!!!
ショコラタルトも美味しかったけど個人的にはオレンジの要素がいらんかった…がっつり濃厚なチョコレートが食べたいんよ…爽やかさとかいらんのんよ…orz

mina

ガトーショコラ食べました💓
濃厚でおいしかったです😋🍴💕
タルトも食べてみたいです!

うーにゃんฅ•ω•ฅ

ローソンで仕事をしていますが
うちの店ではガトーショコラの方が人気です😍
タルトはオレンジピールが入っているので苦手な方もいるようです💧
タルトもガトーショコラも入荷したら取り置きして!って言うお客様がかなりいます😁👍

mgggggg

両方食べました💕
両方おいしいですが、どっちかと言われるとガトーショコラがいいです✨😉

みーにゃー

たったっ食べたい、食べたいです。