※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃり
雑談・つぶやき

iPhone8とXどっちがいいかな🙄Xだと発売日は出産予定日の翌日…。となると…

iPhone8とXどっちがいいかな🙄
Xだと発売日は出産予定日の翌日…。
となると8かなー、早く変えたいし😟

コメント

E♡R♡mama

私もそろそろ変えたいなーって思っていました😄今6なんですが今までのと8とXって何が違うんですかね?🤔

• てぃり

てぃり

わたしも今6です☺️
    そして違いはいまいちよく分かってませんが、今まで通りホームボタンがあった方がなんとなく使いやすそうかな(慣れてるし)ってことで8かなー、と思ってます😅

• 9月13日

今iPhone6ですが想定外に携帯がおかしくなってしまい購入考えてます🙋
8とXだったら大分値段変わりますよね…分割で2年払いですが携帯に11万は勿体ないので8買う予定です☺️笑

• てぃり

てぃり

私も今6なのですが、アップデートしたからなのか、もう寿命なのかバッテリー消費が激しくて💦60%とか残ってても電源落ちるし😟寿命だったら早く変えたいし…って状況です😭
    11万は高いですよね😱私も分割2年払いですが、やっぱり8ですかね💡

• 9月13日