※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃむ
妊娠・出産

2人目妊娠中で20w0d。お腹の大きさが気になります。一人目より大きいか不安。比較写真も見たいです。

お腹の大きさについてよろしくお願いします!

2人目妊娠中で
今日で20w0dで6ヶ月になります(o˘◡˘o)

一人目の時臨月の生まれる前で
やっと8ヶ月前半くらいのお腹の大きさで
小さめだったため
7ヶ月前半まで妊娠前のショーパンなど
はけていました(*´∀`)

それとくらべると
2人目ということだからか
今回はお腹でるのが早く感じますヽ(゚Д゚)ノ

20w0dでこの大きさは大きめなんでしょうか?
それとも普通なのでしょうか?
ふと疑問に思いました(。ω。;)

一人目のこの時期に
比べたらかなり大きめです!
よろしくお願いします(^ω^)/

あともしよろしければ
その頃の写メ見せていただける方は
写メもお願いします(*´∀`)
もちろんなしでもかまいません(o˘◡˘o)

コメント

deleted user

あと二日で20週です。初マタです☆

deleted user

すみません、写メです
今撮りましたー

  • みちゃむ

    みちゃむ


    この時期にはでてきますよね(*´∀`)
    一人目の時、この時期全くでてなかったので、今回がかなり大きく感じてしまって(。ω。;)

    わざわざ写メありがとうございました(o˘◡˘o)

    • 8月4日
もんもん

20wだと、私も結構ぽっこりでした(/▽\)‼

みちゃむ

これくらいでてるのは普通なんですね(*´∀`)
なんか一人目と比べちゃって、そもそもこの時期みんなどれくらいなんだ?と思ってましたヽ(゚Д゚)ノ

ありがとうございました(o˘◡˘o)

珱

こんばんは!
私も今日で20wです♪

自分では、お腹が大きくなってるって思うんですが、
お腹小さい!もっと食べてって
義母に言われて
同じ時期の人はどんなのか
気になってたので
参考になる質問でした!
ありがとうございます♪

さっき、撮りました!

  • みちゃむ

    みちゃむ


    みなさんだいたい同じくらいの大きさですね♡ヽ(..•ε<...)
    てことはみなさんくらいがだいたい普通なのかなぁと思いました♡ヽ(..•ε<...)

    ありがとうございました(*´∀`)

    • 8月4日