生後3ヶ月の女の子が小麦色の肌で、親や兄弟は色白です。肌の色について心配しており、色黒が地黒なのか、白くなる可能性があるのか知りたいです。
もうすぐ3ヶ月になる女の子がいます。肌が小麦色で日焼けしたように色黒です。健康ならそれで良く、待望の女の子で家族でとても可愛がっていますが、女の子なので色白になってくれないかなぁと思ってしまいます。私たち親も色白、上の子も色白です。黄疸の検査も引っかかりませんでした。退院時は赤黒い感じだったので、それから比較すると今は少し白くなった気もしますが、まだまだよその赤ちゃんや上の子の赤ちゃんの時に比べると小麦色です。私が裸で抱っこすると、私よりはるかに黒いのがよくわかります。これはやはり地黒なんでしょうか?色黒だったけど、だんだん白くなってきたよという方いますか?肌の色に関係なく可愛い大切な我が子、というのを前提で回答お願いします。
- ひぽぽたます(9歳, 12歳)
退会ユーザー
娘も色黒です😂
新生児のときより、かなり白くはなりましたが
私より黒いし、他のお子さんと比べるとやっぱり黒いです。笑
誰の肌質を受け継いだのかサッパリわかりません😅
女の子だと、色白ちゃんのほうがって思っちゃいますよね😭
今1歳半ですが、もう諦めました!
シミソバカスできにくいし、
健康的!運動神経よさそう!(に見える)と前向きに考えてます。笑
白くなったよというコメントでなくてごめんなさい🙏
コメント