※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅿︎echi☺︎
その他の疑問

今日びっくりしたんですが いまマンションが工事をしていて足場を組まれ…

今日びっくりしたんですが いまマンションが工事をしていて足場を組まれてるのですが 隣の棟はバルコニーに洗濯などしないでくださいと書いてあり自分の棟はとくに何も言われてなかったので、朝 洗濯をして二度寝していたら 急に気配を感じ起きたら 自分の家のバルコニーに人がいて無言で網戸をはずされ窓を閉められました。(暑かったので網戸にして寝てました)
今現在も網戸をはずされ バルコニーに立てかけられたままです。
まず、業者の人は告知なく無断でバルコニーにはいるのは普通ですか?
人がいるのをわかってなにも言わずに網戸をはずして窓閉めたりとかするのは 普通なんですか?
自分もはじめてのことで衝撃で怖いし気持ち悪いし なにも言えなかったのですが。。
皆さんどう思いますか?

コメント

three

怖すぎます!!
告知してないのに無断で入って窓を閉めるなんて常識はずれだと思います💦
もし、窓を閉めなきゃいけないであれば、玄関から事情を説明してからが筋だと思います😥
業者の名前がわかればですが、私だったら会社にクレーム入れちゃいます😣

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

そうですよね!! これが続くのはちょっと嫌なので 電話してみます!💦

• 9月13日
ちーず

絶対普通じゃないです!😱
気づいたらバルコニーに人がいるなんて…泥棒かと思ってもおかしくないですよね!窓空いてるし、業者だとしても怖かったですね😔💦

私のところは業者が入るときは直接インターホン押して今から入ります~って教えてくれましたよ!
とりあえず何も言わないのはありえないですね😭💦

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

普通じゃないですよね!起きたので良かったですが気持ち悪かったです!!

• 9月13日
はーにゃん

1ヶ月くらい前に工事をするといった文書は配られませんでしたか?うちは配られてそこにはベランダに人が出入りするので洗濯を干したり物は置かないで下さいと書いてありました。
洗濯干せないし人が出入りするのすごく嫌でしたが仕方ないと思い、工事の1ヶ月間くらいは中が見えないようにカーテン締めっぱなしでした😭
その頃妊娠中で働いていなかったのでずっと家にいたので気が滅入りそうでした💦工事早く終わると良いですね(>_<)

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

工事するのは知っていて足場を組まれてもう1週間ほどなのですが、隣の棟は物を干したりしないでくださいと言われてるようなのですが、うちの棟は言われてなかったので 気が抜けてました。
    わたしも同じです。ずっと家にいて気が滅入りますよね! はやく終わるのを願います( ; ; )

• 9月13日

うちもです!たった今です!
なにも告知なしで、ベランダに業者の人が( ゚д゚)
洗濯物も干してあるし無断で工事してるし、、

同じような方がいて良かった💦💦💦💦💦

• 🅿︎echi☺︎

🅿︎echi☺︎

びっくりしますよね!!
    うちも洗濯物 干してて。。。

あるあるなんですかね💦💦

• 9月13日