※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑
妊活

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わることはありますか?妊娠初期症状があったけど、妊娠していない可能性はありますか?

妊娠検査薬をして陰性だったけど陽性に変わったよーって人いますか?

妊娠初期症状らしき物があったので、フライングしてしまいました(^_^;
もう妊娠はないのでしょーか(。>Д<)

コメント

つぼみん

私がそうでした(^ω^)
陰性で涙を流した4日後に、なんとなくもう一度調べたくなって検査してみたら、うすーーい陽性が出ていました(^ω^)まだ可能性はあると思うので数日経ってからもう一度検査してみてはどうですか(^ω^)♪

• ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

そーなんですねm(。>__<。)mありがとーございます(ღ˘⌣˘ღ)

私も、数日後また諦めずしてみようと思います(^_^;

• 8月4日
ころん*

生理も一週間遅れて体調も悪く病院に行ったところ、陰性でしたが、その3日後にうっすら陽性反応が出ましたよ*\(^o^)/*
このあと生理がこないようなことがあれば十分可能性はあると思います。

そーなんですね(^-^)
    私も可能性を信じ数日後にまたしてみようと思います(ღ˘⌣˘ღ)

• 8月4日
りえ

私もです^_^
妊娠希望で
生理が5日間遅れたので検査薬をしたところ陰性でした。
2日たっても生理はまだきてません。
陽性になることを信じて
あと3日後くらいに検査薬やろうと思ってます。
お互い元気な赤ちゃんが妊娠できますように!!

そうですね(^_^;
    お互い妊娠できることを祈ってます(ღ˘⌣˘ღ)

• 8月4日