※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
子育て・グッズ

29度の暑い日、公園遊びやショッピングモール、コンビニ散歩、沐浴、家で過ごすか迷っています。車も抱っこ紐もないので、ベビーカーを考えています。

くだらない質問なんですが、今日何しようかな〜と思い投稿しました。
わたしの住んでるところはただいま29度です😂朝寝から覚めたら離乳食を開始し、様子見ながら午後から外へ出ようと思います。(ここ2日間、ひきこもりだったので。。)

みなさんなら29度もある暑い日は何をしますか?

1...公園へ遊びに行く
2...徒歩20分ほどでつくショッピングモール
3...近くのコンビニまでお散歩
4...沐浴
5...ひたすら家に引きこもる

この上の中で迷っています、、、(笑)

ちなみにわたしは車は持っておらず、抱っこ紐も好きではないので、出かけるならばベビーカーを考えています!!

コメント

怪獣あおいのかーたん

3.5ですね😆💓
私も車ないのでいつもベビーカーです!
関東なんですが私のところも今日とても暑いです🤣

• m♡

m♡

車ないと暑い日はどこにも行けなくて不便ですよね〜💭車さえあれば支援センターとかちょこっと行きたいんですけど😂
    東北でも暑いのに関東でしたらもっと暑いですよね💦来週?だか台風くるみたいな話も聞きましたけど、猛暑か台風の毎日ってひどいですね💔(笑)

• 9月13日
🔰はじめてのママリ🔰

3,ですかね(*^-^*)
スイーツ買いに行きます(笑)

• m♡

m♡

わたしもいつもやる事ないとコンビニ行ってデザート買います🤣♡買わなくてもいいものをわざわざ買ってしまいます💫やはりコンビニ程度なら外に出たいですよね(T_T)

• 9月13日
リノ

5ですかね笑

私もベビーカーで出掛けようかなと思いましたが暑くてやめて家でゴロゴロです\(^o^)/

• m♡

m♡

引きこもりですね🤣わたしも今日そうなりつつあります(笑)3日連続なので、そろそろ暇です😗でも昼間っから外に出かけるのはきついですよね〜夕方様子見ながらコンビニいければなと思ってます💓

• 9月13日
KMB

5〜3ですねー(笑)
少し日が落ちてきてから3って
感じで🎵

• m♡

m♡

日中はやはり引きこもりますよね😭この暑さで外でたらわたしも子どもも自爆しにいくもんですよね💔そろそろ外に出たいので、夕方から夜にかけてコンビニにデザート買いにでも行きます♫笑

• 9月13日