※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
家族・旦那

さっそくなんですが、この前主人の携帯で電話を借りて電話したときに聞…

いつもお世話になってます!
さっそくなんですが、この前主人の携帯で電話を借りて電話したときに聞いたことない女の人の名前が履歴にありました!

あれ?と思いダメだと思いながらも昨日主人の携帯のラインを見ました。

そしたらやはりその人とラインしていて、どうやら職場の人みたいで内容は椅子買っただのおはようや仕事ダルいとかでした。

連絡を取り出して浅いのか前のラインを消したのかはわからないのですが、昔付き合ってたときにも違う職場の子とだいぶ際どい未遂的なメールをしていたこともありました!

このまま泳がしといて様子をみるかすでに言うべきか悩んでいます!

どうしたら良いでしょうか??

コメント

れな

私だったら様子みながら写メとか撮っておきます!

  • BIG MOE

    BIG MOE

    まだ今のところ他愛ない話なので写メまではいかないです!

    • 9月13日
み

わたしなら手遅れになる前に言います🙂
今ならまだ怒りも少ないですし!(笑)
次同じことがないようにしっかり釘もさしておきます!

  • BIG MOE

    BIG MOE

    ただ単に仕事仲間として連絡してたと言われちゃえばそれまでですよね。
    どう切り出すべきでしょうか?

    • 9月13日
  • み

    わたしなら、電話借りた時に知らない女の人の名前あって、前にもこういうことあったし不安になってライン見ちゃったんだけど?みたいな感じで切り出します!
    仕事仲間として連絡してたとか言われたら、仕事以外の話もしてたし過去のことがあるのにこういうことしてる貴方のこと信用出来ないって感じで伝えます!
    わたしと今後一緒にいる気がないなら改善しなくていいけどみたいな感じで離婚匂わすのもいいかもですね☹️👍🏻

    • 9月13日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    それも手ですよね!!
    前で懲りなかったのかよって感じです。

    • 9月13日
♡

私だったら今すぐ言ってしまいそうになりますが、グッと我慢して浮気だ!と思う証拠がない限り言いません🤔
他愛のない話だとしても念のために怪しい人とのやりとりは写メとったりしときます( ´・_・` )

  • BIG MOE

    BIG MOE

    私今すぐ言いたいです!でも何もないのに言ってめんどくさくなるのも嫌だし、かといっていつまでモヤモヤしてればいいのか?とか考えちゃって答えが出ません。

    • 9月13日
  • ♡

    今すぐゆったとしても仕事の人ってゆわれたら、あーそっかで終わりますし今は言わない方がいいですよ喧嘩になるだけです😭

    • 9月13日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    やはりそうですよね。
    言わないで泳がせときます!
    でもあからさまに態度にでちゃうかもしれません。

    • 9月13日
うゆ

私は言います。
写メも撮っておきます。

他愛ない話と割り切れるのであればそのままでもいいかと思いますが、気になるようでしたらこれ以上にならないように話します。

  • BIG MOE

    BIG MOE

    そのままにはしないつもりです!

    • 9月13日
🤍

私ならとりあえず全て写メして
速攻言います!
うちはタブーなので😂💦
これ何?って言って仕事の仲間とか
ゆうなら仕事の内容ぢゃなく
おはようとか会社でゆえば?
わざわざLINEでゆうこと?って
とことん言います!
それぞれの家庭の決まりごととか
あると思うのでうちではって感じです😭

  • BIG MOE

    BIG MOE

    電話は見たこと言えるんですがラインはなんて言って言えばいいと思いますか?

    • 9月13日
  • 🤍

    🤍

    うちの家庭はいつもお互いみてるので
    参考になりませんが…
    電話の履歴に知らん女おったから
    ラインみたけどなにあれ。
    って言っちゃいます😂
    実際この間友達が怪しいと言っていて
    私の誘導の元非表示リストをみて
    浮気発覚しました!普段見ないので
    なんて言おう…とゆってましたが
    はっきり言えばいいと思うよ!って
    言ってそのまま問い詰めたみたいです!
    うちの家庭は連絡とるのも
    浮気なので😭💦

    • 9月13日
  • BIG MOE

    BIG MOE

    前もだいぶ痛い目あってるんですが、懲りなくて困っちゃいます。
    それかとりあえず泳がしといて飲みに行きたいと言った時に言おうかなーと思います。

    行かせないよ。隠れて女と連絡取ってるやつが飲みに行って何してるんだかわからないからと。

    • 9月13日