※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h( *_* )
妊娠・出産

39週3日、子宮口が1センチで予定日まで4日。子宮口1センチからいきなり開くことはある?経験者の出産時期を知りたい。

39w3d、予定日まであと4日!!!
今日検診に行ってきました😮
子宮口やっと1センチでまあまあ
降りてきているみたいですが、
予定日過ぎそうだねと言われました…😂

私としては予定日までに産まれて欲しいです😅
2人目は同じ週で子宮口1センチと言われ
予定日5日過ぎました💧

子宮口1センチと言われてから
みなさんいつごろ産まれましたか??
経産婦だと1センチからでもいきなり
開いたりしないんですかね…(꒪ȏ꒪)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

検診で1センチと言われて2日後に生まれました(*^▽^*)

  • h( *_* )

    h( *_* )

    ほんとですか!
    希望が…(´;ω;`)
    ちなみに普通に陣痛からでしたか??

    • 9月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    私は前駆陣痛が2週間ほど続いたのですが、本陣痛?→おしるし→やっぱり本陣痛!→病院→破水→出産……でした

    • 9月12日
  • h( *_* )

    h( *_* )

    なるほど…
    私も夜は間隔バラバラでの
    張りはあるんですけど
    なかなか一定では続かずで😓
    でも、1センチから2日で
    産まれる事もあるんですね🎶
    参考になりました♡
    ありがとうございます😊😊

    • 9月12日
3人のシングルまま

予定日一緒です❤︎
私は元々切迫で先週の時点で子宮口4センチ開いててエコーに頭うつらないぐらい下がってますが未だに産まれてません😂笑 1人目も予定日超過したし、今日初めて母に相談したら母が私を妊娠中子宮口7センチ開いてても産まれなかったらしいのでのんびり待ってます。笑

  • h( *_* )

    h( *_* )

    いつ産まれてもおかしくないですね😱😱
    私は普通に今日エコーで頭の大きさ
    計られましたよ_(-ω-`_)⌒)_
    子宮口7㌢なんて地獄の痛みの真最中じゃないですか!!(笑)
    やっぱりそれぞれお産は違うんですね…
    まあ嫌でももー先は見えてますからね✊✨
    お互い安産祈願で頑張りましょう✨

    • 9月12日