※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
妊娠・出産

20週で前置胎盤の疑いで22週でも状態変わらず。全前置胎盤で子宮口を塞いでる。出血なし。張りはあるため、張り止め飲んでます。介護の仕事は休んで、2週間後に検診。不安です。

20週で前置胎盤の疑いで22週でも状態変わらず。全前置胎盤で子宮口を塞いでるようです。今の所出血なし。張りはあるため、張り止め飲んでます。仕事は介護をしており、安静も出来ないので仕事は休みをもらってます。次は2週間後に検診。良くなるのかな、、、。3人目にして初めての事で不安ばかりです。

コメント

ここみ

妊娠中期から前置胎盤といわれ、後期になったら治ることもあると言われて期待していましたが私は治らずでした‥
今、2人目を妊娠していますが私の場合はまたなる確率が高いと言われ、まだ初期ですが不安です‥
次の健診で良くなってるといいですね

ゆママ

私は 全前置胎盤で2人目産んでます。
20wから管理入院でした💦
34wで大量出血してベットまで血まみれになってしまい、緊急帝王切開でした💦