※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

排卵検査薬で強陽性→排卵済み確認。黄体ホルモン補充後、着床環境は良いとの診断。再びクロミッド処方。妊娠の可能性に不安。

排卵検査薬で3日に強陽性で、6日に病院で排卵済みを確認してます。前回の検査でプロゲステロン数値低めだったので、その日に黄体ホルモン補充の為、hCG注射打ちました。
そして今日病院での確認で、内膜は厚めだから着床環境は良いよ〜と言われました。
しかし、次に生理きたらまた飲んでね、とまたクロミッド処方されました。
今が着床時期のようですが、妊娠の可能性が少ないからもう薬渡されたのかなとか考えてしまいます💦

生理予定日まで不安でいっぱいです(>_<)

コメント

いく

答えになってないですが、生理予定日まで不安でいっぱいですよね(。>ㅅ<。)💦わかりますー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ 赤ちゃん来てくれると良いですね(*๓´˘`๓)

• クッキー

クッキー

ありがとうございます(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)♡

特に目立つ症状もあまりなくなおさら…💦
    でも、きてくれる事願います😂

• 9月14日