※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
ココロ・悩み

旦那がライブチャットで怪しい行動をしている可能性について相談しています。また、旦那の家事参加や態度に不満があり、将来の関係に不安を感じています。皆さんはどう思われますか?

旦那がたまにライブチャットジュエル?で見知らぬ女とエッチな事してるかも…
しょっちゅう勝手に携帯見てるんですが←(笑)、ブックマークにいっぱい入ってるAV動画サイトの中にライブチャットも入ってました。
怪しいと思って、携帯の文字を打った学習履歴を見てみると、チャットしてるっぽいエッチな言葉が連なってたのでたぶんしてると思います。
ショックで悲しい気持ちもあるけど、正直ホンッッマに気持ち悪い!

妊娠中から出産、そして今も1ヶ月半の息子のお世話に追われて全然エッチする暇なんてないし、AV見るだけならしょうがないって思ってるけど、ヤキモチ妬きな私はチャットエッチは浮気に入るんちゃうの?と思ってしまいます。
皆さんはどう思われますか?(´・ω・`)

トイレの使い方も汚い。口が臭いから洗面所も枕もコップも臭い。
仕事から帰ってきて、赤ちゃんをお風呂入れたり洗い物とかもしてくれるけど、基本は自分のやりたい事優先。

ちょっとは手伝ってくれるだけマシなんやろうけど、毎日旦那にイライラする。

前まではあんなにめちゃくちゃ大好きだった旦那が、産後どんどんムカつくし汚いって思うし嫌いになりそうです…

息子がもう少し大きくなって自分に余裕ができてきたら、また旦那を愛せるようになれますかね?(´・ω・`)

コメント

yun

チャットは嫌ですね…💦まだそういうサイトを見てるだけなら許せますが、知らない女の人と💦

産後で大変なときだから、なおさら気になりますね…💦

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます♡
    ですよね(>_<)
    私は里帰りしてたのでその時からやってたのかもしれないですけど、産後のピリピリしてる時に本当にやめてほしいです(-_-`)

• 8月4日
あーちゃん★

私も浮気と同じと思います!!!
逆に奥さんがそんなことしてたら嫌だろうに…
私は今里帰り中で、余裕がありますが、この前土日に旦那が泊まりに来て初めて旦那と子どもと過ごしました。が、泣いても起きないし…自分のこと優先だしきっと自宅に戻ったらイライラするだろうと悟りました。
今は余裕があるから、離れてて少し寂しいなーとか好きとか思いますが私も一緒に暮らしたら嫌になりそうで不安です…

でもチャットは話が別だし、旦那さんに言えるなら言った方が良いと思います!!!
本当男って何考えてるのかわかりません

• もこもこ

もこもこ

出産もおめでとうございます!(*^^*)

やっぱり夫は自分がやらなくても最終的には奥さんがしてくれるって思ってるところがあるんでしょうね…(-_-)
    実際はそんな事ばっかりです。
    その上、自分の使った食器を流しに持って行かなかったり、コンビニの袋をそこらへんに捨ててあったり、こっちの仕事増やされてホンマに腹立ちます(笑)

あいちむ★さんの旦那さんはそんな事にならないよう願ってます(ノД`)✨

なかなか旦那に言いたい事が言えないんですが、もう少し確信に変わったら聞いてみようと思います!

• 8月4日
  • あーちゃん★

あーちゃん★

ありがとうございます(*^^*)
    子どもの面倒だけでもいっぱいいっぱいなのに旦那の面倒なんかみたくないですよね!!!
    日曜日に自宅に寄ったらペットボトルなど置きっぱなしで散らかり放題で産後なのに掃除しました…(-_-#)
    本当腹立ちます…笑
    期待してしまうと、腹立つので1人で子育て出来るよう実家で訓練しとかなくてわ…と思っています(゜_゜)

そんなの利用してたら気持ち悪いと思ってしまいますが、そう思ったりするのは風ちゃんさん
    も少なからず旦那さんのこと好きって思っているからだと思います!!!余裕があればきっと戻ると思います(*^^*)

• 8月4日
  • もこもこ

もこもこ

ペットボトルの置きっぱなしとかめっちゃ分かります!!
    どこの旦那も同じようなもんなんですね(笑)
    私も最近はあまり旦那に期待しないようになりました(^_^;)
    お互い頑張りましょうね!
    でも、まずはあいちむ★さん自身のお体大事にしてくださいね(*^^*)

なんやかんや言ってやっぱり旦那の事は好きなんですよね(笑)
    だから他の女を見てほしくないって思うし、やめてほしいって思います。
    どうでもよかったら何やってても興味ないと思いますし(笑)
    戻れると信じときます!
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 8月4日
あゆ&ゆうママ♡

チャットはイヤですね(^-^;)
私なら許せません。
携帯、パソコン取り上げですね!!

旦那は体は大きいが中身はガキだと思って接してます。
コナン君の逆バージョンみたいな(๑´ლ`๑)フフ♡笑
そしたらイライラがなくなりましたよ。

• もこもこ

もこもこ

リアルタイムの相手あってのチャットですからやっぱり嫌ですよね(>_<)

うちの旦那も体はでかいけど、中身はそこまでです(笑)
    あゆ君ママは寛大ですね!✨
    私もそう思えるように頑張ります!(^o^)笑

• 8月5日