※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ayyyakaaan*
妊活

初めてラッキーテストを使用しました。反応から陽性になるのは何日後でしょうか?昨夜と今朝使用し、3~5分後に線が見えました。生理開始は9/1で、30日前後周期のため、排卵予定は9/16頃です。

初めてラッキーテスト使用です。個人差はあると思いますが、みなさんはこのくらいの反応から何日後に陽性になりましたか?
昨夜と今朝に使用しており、3~5分後にこのようにすっすら線が見えるカンジです。ちなみに9/1生理開始、30日前後周期のため、アプリ上は9/16頃排卵予定です。

コメント

ナッツ

私の場合排卵時期じゃなくても常にこのくらいの反応が出るので、何日後かはわかりません。。
毎日検査して濃くなっていくのを待つしかないです。。

• *ayyyakaaan*

コメントありがとうございます。やはり個人差はありますよね(><)毎日検査をしてみて、自分の場合どんなカンジになるのか見てみます。

• 9月12日
JMK***S 活動中

二人目の時にluckytestを使っていて、弱陽性が出てから、1日3回検査していました。😄

私の場合は二人共、不妊治療しながらなので、どのくらいとはなかなか…😅

弱陽性が出てからは、タイミングが終わるまで、前回分を取って置き、比べた方が良いです。

後は、卵胞チェックを併用する事もオススメします。😄

コメントありがとうございます。自分の検査反応を比較するためにも、今回分終わっても取っておきますね。
    卵胞チェックの言葉はこちらで見かけますが、詳しくは知らず😓💦検索してみます🔍

• 9月12日
美華

おととい位までその位の濃さで
今日強陽性がでましたよ😊

コメント、そして画像もありがとうございます🎵先ほども検査してみましたが、載せた画像くらいの濃さのままでした。わたしも明後日あたりに陽性を迎えるのか💦なんとなく落ち着きませんが、朝晩検査をして様子を見ていきます。

• 9月12日
  • 美華

美華

ちゃんと濃くなるので大丈夫です🙆

• 9月13日

ありがとうございます✨✨
    今朝も同様の濃さでしたが、濃さの変化を見ながら続けてみますね😊

• 9月13日