※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
雑談・つぶやき

40w5d目。語らせてください。本日検診日。NSTではいい感じの張りが来て…

40w5d目。
語らせてください。

本日検診日。
NSTではいい感じの張りが来てるらしいですが、もう41wに入ってしまうので15日に入院して誘発剤を使うことに決まりました。
さて、妊婦生活というゴールが見えてきました。
助産師さんに「陣痛のことは忘れてもいいんじゃない?その方が意外とくるかもね」って言われました。
そう言えば最近のあたしはグーグルでたくさん検索して、「陣痛が来ますように」と願って寝て、「来なかったな」って朝を迎える日々でした。
とりあえず先生には、ウォーキング、スクワット、乳頭マッサージ、四つん這いをするように言われました。
雑貨屋にクラリセージが売ってたので(前回他の雑貨屋にはなかった)クラリセージを買い、ショッピングモールで30分ウォーキングして、ランチに焼肉弁当を食べました。
もう、体重なんて気にしない!好きなもの食べてやる!ってことでミスドも買いました(笑)
入院前に陣痛くる可能性もあるって言われました。
誘発剤使わないで自然に来ますように!

コメント

ちこたん、あかたんのまま

わかります(^-^)/
私も、好きなもの今日たくさん食べました。今食べ過ぎて苦しくてゴロゴロ。木曜日誘発剤で、入院です😄

  • とーましゅ☆

    とーましゅ☆

    お互い予定入院前に陣痛に持っていきたいですね^_^

    • 9月12日