※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

2ヵ月の赤ちゃんを育てている中、夫との関係に悩んでいます。ガルガル期を乗り越えた経験のある方、どのように対処しましたか?

今日で2ヵ月になる女の子を育てています( ¨̮ )
どうやら、夫に対してガルガル期のようで里帰りから2週間ちょっとなのですが今の生活がつらいです(つд⊂)
夫へガルガル期があった方、克服するためにどのように努力しましたか?どれ位でこの時期はなくなりましたか?
経験があるかた教えてください。

コメント

ぽんまま♡

ガルガル期は何してもダメでした…😂
優しくされてもイラつくし、○○してってお願いしてわかったよーって言ってすぐ動かないとボロクソ言っちゃうしで、旦那にはかなり当たり散らしてましたw
あー、このまま嫌われてもおかしくないな。と思いながらも止められずに、触らないで。きもい。くさい。とか、めっちゃいってました…(´;ω;`)

• hana✱sis

hana✱sis

わかります。優しくされるとイラついたり自己嫌悪に陥ったり、、
    旦那に触られなくなかったり、近寄られたくもないです(つд⊂)でもそんな言えません💦

• 9月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

今はおさまりましたか?

• 9月12日
  • ぽんまま♡

ぽんまま♡

言葉に出して言えないのは溜まる一方でお辛いですね(´;ω;`)💦
    本当にココ最近よくなりました☺︎︎✨
    約一年ぶりの仲良しをきっかけに、なんだかんだやっぱり旦那のこと好きなんだなってはっきり確信できたときに、何だかスーッとイラつきが収まりました!
    それでもまだ強く当たることはありますが😭

• 9月12日
  • hana✱sis

hana✱sis

長いですね(つд⊂)
    確かに言えないのは溜まります。
    なのでつい無口になってしまいます💦💦
    仲良しをきっかけに、、わたしは仲良しをなんて今は到底無理です💦

• 9月12日
ぽんまま♡

うちも口を開けば喧嘩だったので、ほとんど口を聞くことなく、傍から見たら仮面夫婦同然でした!

私もそれくらいのころ、指が触れ合うだけでも拒絶するほど正直旦那嫌いでした。役にもたたない。帰りは遅い。休みもない。家族の日なんて私から言い出してやっと考えるくらいでした!
子供はすごくかわいがってくれるのですが、心の底では娘にも触れてほしくない時期もありました(´;ω;`)

きっかけは人それぞれだと思います!
夫婦でしか分かり合えないことがたくさんあると思うので、一日でも早く何かきっかけが訪れることを祈ってます☺︎︎✨

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

すみません😣💦
    新しく投稿してしまいました!

• 9月12日