※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
サプリ・健康

産後の永久脱毛。現在完母8ヶ月です。まだ先の話にはなりますが、卒乳し…

産後の永久脱毛。現在完母8ヶ月です。まだ先の話にはなりますが、卒乳したら脱毛にいこうと思っています。卒乳何ヵ月後に脱毛開始したとか、生理が数回きてからだったとか、あるいは授乳中でも脱毛したであるとか、経験談お聞かせください。

コメント

♡

体験談ではないですが…

授乳中は、控えて貰ってました。
生理再開されて、ホルモンバランスが落ち着いてから脱毛された方が良いですよ(^^)

miママ

私は妊娠前に永久脱毛に通ってましたが妊娠を伴いお休みしました!
その時にお店側からの説明は生理が2回来たらまた脱毛を再開できます!と言われましたよ(*^_^*)

yu

私も永久脱毛通ってました!妊娠発覚後すぐお休みしました!
再開する時は授乳が完全に終了して、生理を1回見送ってから来てくださいと言われました^_^

*KAE*

私は妊娠を機にお休みをして、産後10ヶ月たった先週末に久々に脱毛行きました(^^)
まだ授乳中ですが、生理は3回ほどきてましたので、大丈夫かなと思って行きました(^^)
スタッフの方からは、生理はきてるなら大丈夫ですと言われていたので(^O^)

小林

やっぱり確実に効果を実感するためには、ホルモンバランス落ち着いてからですよね。
育休中の今のうちにさっさと脱毛してしまいたくて、なるだけ早く脱毛開始したかったのですが(^^;

小林

サロンやクリニックによって、授乳のアリナシはまちまちなんですね~

ちなみにあたしはまだ生理1度もきてません(-_-)