※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
妊娠・出産

もうすぐで妊娠8ヶ月になります。最近になり妊娠線と顔のシミ、そばか…

もうすぐで妊娠8ヶ月になります。最近になり妊娠線と顔のシミ、そばかすがひどくなってきてしまいました( ;∀;)化粧してもわかるくらいです。どうしても気になるので検診のとき相談しようかなーと思ったのですが妊娠中はなにも対処法はないですかね( ;∀;)産んだ後も消えそうにないくらいひどいので今からできることがあればしたいなぁと思ってました(*_*)みなさん、シミ対策などどうしていますか?

コメント

deleted user

とりあえずビタミンCをよく摂取して、家の中でも日焼け止めがっつり塗ってます!あと美白成分が入ったパックを結構な頻度でしてます😰今のところなんとかシミは増えてません❗