※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

基礎体温を測り、排卵検査薬を購入。妊活について情報を求めています。

昨日生理がきてリセットしました!
32〜35周期ぐらいです!

8月中旬から基礎体温を測り始め、
安定した二層のグラフになってます☆
排卵検査薬も買いました(*´꒳`*)
木曜日に届く予定です!
ルイボスティーと葉酸飲んでます!

今回の周期でできることはしっかり
やっていきたいなと思っています!

いつから排卵検査薬を使うのが良いか、
妊娠するためにした方が良いこと、
妊活にオススメなものなど
皆さんに教えていただきたいです(*^^*)

少しでも多くの情報を得たいです(´・ω・`)
よろしくお願いします!!

コメント

いと

私は、ルイボスティーを毎日飲んで、へそきゅうで寝る前にお腹も温めて、亜鉛、葉酸のサプリ飲んでました^^

  • りん

    りん

    やっぱり温めるのは良さそうですね!
    一応昨日からお腹周り温めてます(*^^*)

    • 9月12日