※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIZ
妊娠・出産

20wの検診で性別が分からず、逆子と言われたが後に男の子と判定された。性別に確信が持てず、名前考えるのは数回後に。上の子達とは性別判定で服のお下がりは無関係。

20wの検診で「女の子ですね。」とはっきり言われました。
そして「逆子ですね。」とも言われました。まだぜんぜん戻るのでそちらの心配はないのですが、性別について半信半疑でいます。
ネットでは、逆子だとわかりにくい。
逆子が治ったら男の子と言われた。
等々見ました💦
今まだ6ヶ月なので、ハッキリと言われたのにこの何とも言えないグレーな感じ💧

逆子でなかなか性別分からなかった方、女の子と言われていて、途中から男の子と判定された方いますか?
また、似たようなお話をお持ちの方いましたらお聞かせ下さい✨

ちなみに、上2人は女の子と男の子です。
両方いるので、特に強くどちらがいいとかはありません😊
うっすら男の子を希望していた程度です💡

今回の検診で初めて性別を教えて頂きましたが、このような自分の中で確信が持てない所があり、あと数回検診を受けてから名前なども考えようかな?と思っています。

上の子達とは生まれた時期が正反対なので、服のお下がりは使えず…💧
性別どちらでも新しく揃える事になるので、その辺は性別判定の結果は無関係になりました😅

コメント

がくママ

うちは逆だったのですが、今妊娠中の子なのですが、28wまで逆子で、性別は男の子と言われてました!
なので、青色のロンパースを新しく新調して準備OKって思ってた矢先。。30wで逆子が治ってはっきりお股が見えたらまさかの綺麗な割れ目ちゃん😅
まさか!と思ってその場にいた3人の先生に確認してもらいましたが、みんなにこれは女の子確定だね!と言われました💦

なので、逆子はやっぱりわかりにくいかな?と思います🙄💦

みいん◡̈

うちの旦那の話ですが同じような感じでずっと女の子と言われて居たけど30週とか過ぎてからやっぱり男の子だったとなったみたいですよ◡̈💛💦

でももう20数年も前の事なので今はエコーとかも判定しやすくなってるのかもですね🤣

でもまだ6ヶ月で逆子だったらやっぱり違ってたって事がありそうな気がします💦

ポンポン

友達のお兄さんとこが、女の子と言われてましたが出てきたら男の子だったらしいですよ。