※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
子育て・グッズ

季節の変わり目に風邪をひく娘の対策と病院の行き方について教えてください。

季節の変わり目に必ず風邪をひく娘(´д⊂)鼻水ズルズル、咳ゴホゴホです😭みなさん、季節の変わり目の服装とか風邪対策どうしてますか?(´・・`)そしてどのくらいの症状で病院行きます?

コメント

しぃ

うちも風邪ひいてます😫💦
しかも8月にもひいて2回目。。
前回は鼻水だらだらでかなりしんどそうだったので通院しましたが、今回はまた遊ぶ体力は残っているので、自宅で安静にしときます。

うちは部屋が乾燥しているので、乾燥しないように気をつける、睡眠しっかりとり、ごはんしっかり食べる、くらいですかねぇ。服はまだ夏服です。

• ゆあ太郎ママ

ゆあ太郎ママ

うちも8月に突発性発疹しました(><)キツそうだったので、先ほど通院してきました😭耳垢取ってもらったんですがすごい塊出てきました(笑)

乾燥大敵ですね!うちもまだ半袖肌着で寝せてます(´・・`)汗がすごくて(><)

• 9月12日