※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさもえ
ファッション・コスメ

札幌お住まいの方、お宮参りのフォーマルな授乳服はどこで購入されまし…

札幌お住まいの方、お宮参りのフォーマルな授乳服はどこで購入されましたか?
あと北海道神宮はお宮参り予約しなくても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします‼

コメント

私はミルクティーというサイトでフォーマルな授乳服買いました💡
神社は神宮ではなく西野神社でした🙏💦💦電話連絡して予約してから行きました☺

• あさもえ

あさもえ

ミルクティー見てみました!可愛くて安いのも売ってますね✨購入された授乳服は良かったですか?

• 9月13日

退会ユーザー

とても着やすかったです☺
    この服ワンピきました👗

• 9月13日
  • あさもえ

あさもえ

凄い可愛いですね✨画像までありがとうございます!参考にさせていただきます‼

• 9月13日

退会ユーザー

それぞれの身長(高い、低い)のモデルさんが上記ワンピースを着てるので自分の身長ならスカート膝下、上だなぁとか参考にできると思います☺
    ミルクティー他にもフォーマルワンピース可愛いのあったので凄く迷ったの覚えてます😆
    お宮参りはお天気になりますように☀
    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました😆💕✨

• 9月13日

私は面倒だったので授乳服では行きませんでしたよ。授乳してから行って、その後は神宮の授乳室を使いました。カーテン仕切りの個室なので、ケープ代わりのお包みを掛けて授乳しましたよ。

神宮は予約なしで、行ってから申し込みで毎時00分と30分からお参りがあります。

お天気良いといいですね🙂

• あさもえ

あさもえ

神宮の情報ありがとうございます‼
    授乳服ではないフォーマルな服で行かれたのですか?

• 9月13日

退会ユーザー

正式にはフォーマルっぽい服ですね。
    スカート・ブラウス・ジャケットで行きました。

• 9月13日
  • あさもえ

あさもえ

なるほど!それも良いですね!ありがとうございます、参考にさせていただきます‼

• 9月13日

退会ユーザー

しっかりフォーマルか・フォーマルじゃなくてもキレイめの格好かは両親が決めること。その時しか着ないのであれば買うのも・・・だったので、そうしましたよ。

• 9月13日

神宮の授乳室はすごく綺麗でよかったです、予約はいらないです、5000円か、10000円かを納めます。お食い初め箸などがはいったものをもらいました。授乳服で安くてフォーマルなのは、ニッセンはどうですか❓返品や試着もやりやすいかなと(^^)

• あさもえ

あさもえ

神宮の搾乳室綺麗なんですね!安心しました😃
    ニッセン、いいですね!ちなみにペコさんはどういう服装で行きましたか?

• 9月13日