※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

今日で生後100日になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝どんどん成長している我が子…

今日で生後100日になりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

どんどん成長している我が子がとてもかわいいです❤️

生活のサイクルなのですが

よるはまとまって寝てくれ
9時くらいから6時、7時くらいまで寝てくれます。
起きたくらいから3時間おきくらいに140ccのミルクを5回~6回飲んでいます。

生まれた時が3048
三ヶ月の時は7200
あります。
最初の頃はどんどん飲ませていたのですが、、体重増加がすごくて、、
ミルクの時間じゃなくグズったら散歩②の繰り返しです。

1日のミルク量すくないですか?
息子はいたってげんきいっぱいで、ぶくぶく成長はしています。

コメント