※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈*。゚
子育て・グッズ

スタジオアリスのesmileアプリで、その日に撮った写真は無料で見れるか、スクリーンショットできるか、画像データCDは1年後に注文できるか知りたいです。詳しい方、教えてください。

スタジオアリスのesmileという
アプリに登録してみました。

このアプリの画像BOXから
その日にとった写真が無料で
見れるのでしょうか??
また見れるのであればその写真は
スクショとかできますか?

画像データCDの注文は1年後と聞きましたが🤔

詳しい方いらっしゃいましたら
お願いします😭

コメント

ぽぽ

とった画像はみれます。買ったもののみです。

• ⋈*。゚

⋈*。゚

ありがとうございます!

• 9月12日
たま

みれますよ、すぐ

スクリーンショットはできません。
できなくしてありました。
そりゃそうですよね💦

くまのこはるさん

画像は見られるしスクショもできますが、プレビューって透かし文字が入ってます。
あと拡大もできないのでその辺り気にならない、あるいはうまいこと加工ができれば問題ないのかな?と思います(゚∀゚)

はじめてのママリ

とった画像は購入したやつが数時間後にすぐ見れますよ(о´∀`о)

スクショはiPhoneはできて、androidはできないです😧💧お友達はiPhoneでスクショできてましたがpreviewって文字がでかでかと入ってて画質めっちゃ悪かったができてました!

私はandroidなのでスマイルためてポイント交換で待受もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ

スクショできるけど
画像小さいし プレビューの文字があります(。・_・。)(笑)

まりる♡

買ったデータは見れますが、小さいので、スクショしたのちに再度拡大する必要があります…画像が荒れますが…😩
購入した金額次第では、待ち受け画面用が一枚無料でありますよ😆

カンナ

30日300円のスペシャルビューアなら購入した写真が透かし文字なしで見られますよ╰(*´︶`*)╯♡
画面一杯に表示されるので画質も携帯サイズなら問題なく見れます。
スクショもできましたよ(=´∀`)