※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問です🙌💕11月…

福岡のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問です🙌💕

11月に娘が1歳になるので、
お誕生日プレゼントに初めて行こうと思っています♪

お誕生月はアンパンマンと写真が撮れるみたいなんですが、
何時から並べばいいのかわかりません💦

鹿児島から行くので、早い新幹線でも1時間20分くらいかかります!

★平日に行こうと思っているので、
何時から並べばいいですか?

★1歳の子でも楽しめますか?

このふたつを教えていただけたら嬉しいです✨

コメント

☆_mama

ネットで調べたらたしか
何時から誕生日会があるーとか
書いてありましたよ😁❤

わたしの場合は祝日だったので
参考になるかわかりませんが、
誕生日会は14時〜と16時〜の枠で
先着50名様ずつと限りがありました
開店20分前に着いて14時からの
枠で後ろから5番目でした!
ほとんどのみなさんが14時からの
枠だと思うので夕方からの枠でも
いいならそんな急がなくても
いいとおもいます😊😊

1歳からお金がかかってしまうから
正直すごい料金が高く感じます😞
正直店内もあまり見るものないし
何時間もいれるような場所では
ないです!
でもアンパンマンにお子さんが
興味があるなら楽しめるかな?と
おもいます!

あと余計なことを言っておくと笑
ご飯は持ち込むか外で食べたほうが
いいです(笑)
高いし待ち時間がすごいです(笑)

駐車場はアンパンマンミュージアムの周りに有料駐車場がたくさんあるので近場を探してみて下さい😬❤

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    ありがとうございます🙌💕

    14時~の先着50名だった気がします!
    開店20分前で後ろから5番目だったんですね💦
    余裕もって一時間前くらいの方がいいのかな…(›´ω`‹ )

    1歳からお金かかるの高いですよね!3歳のお兄ちゃんもいるのでかなり高い( ;∀;)
    お兄ちゃんがアンパンマンが好きなので楽しめるかなとは思ってるんですが、
    何時間もいる場所ではないんですね💦

    アンパンマンのパンはすごく高いなーと思ってました💦
    軽く食べれそうなのを持ち込んでみます!

    詳しくありがとうございました♪

    • 9月12日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    や、でも平日だからどうかな??
    11月なら1時間前じゃなくても
    大丈夫かなとおもいますよ😬❤
    わたしGW初日の山の日だったんで
    余計に多かったんです(笑)

    3歳のお兄ちゃんがいるんですね!
    写真撮ったりボール遊びするとこが
    あったりショーを見たりするだけで
    あとはお店関係だったと思います!
    ティシャツ、ぬいぐるみ、おもちゃ
    が売ってあったり、、、🤤🌸

    アンパンマンのパン、
    記念に買うとはおもいますが、
    おいしくないです😌😌(笑)

    再入場も可能なので、
    まわりのごはん屋さんを調べとくのもありだと思いますよ😝❤

    • 9月12日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    GW初日は多そうですね!
    お兄ちゃんは先月お誕生日だったんですが、さすがに夏休みは人多いかなと思って、11月に行くことにしたんです…>_<…♡

    ボールあそびとショーはお兄ちゃんは楽しんでくれるかな♡
    お店関係はねだられそうなので、近寄りたくないですね(笑)
    やっぱりアンパンマンのパンは美味しくないんですね…
    記念に1つだけ買おうかな♪

    まわりのお店調べてみます♪

    • 9月12日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    身分証明とか出さなくて
    大丈夫だからお兄ちゃんも
    誕生日のできると思いますよ😚❤

    お店関係、通路にあるんで
    近寄らないと歩けないです(笑)
    それが目的なんでしょうね(笑)

    楽しんできてください😊❤

    • 9月12日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    身分証いらないんですね✨
    じゃあお兄ちゃんと二人お誕生日のしてもらおうかな♡

    お店…近寄らないと歩けないなんて(›´ω`‹ )買わないように頑張ります✨

    楽しんできますね~(*^^*)
    ありがとうございました✨

    • 9月12日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ふたりお願いしますー!といったら
    ふつうに受付してもらえますよ❤
    お兄ちゃんもアンパンマンと
    写真撮りたいでしょうし😜❤

    • 9月12日
みゆ

今は3歳と1歳の男の子ですが、少し前にいったときは上の子より下の子が楽しんでました😆下の子の方がアンパンマンすきなので😆ちなみに上の子は怖がってました😅

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    うちの子達と同じ年ですね♡
    上の子は少しアンパンマン卒業してますよね…💦
    今は仮面ライダーとか妖怪ウォッチが大好きで…(›´ω`‹ )

    下のお子さんも楽しめたなら、娘も楽しんでくれるかな??✨

    なにかこれ持っていって良かった!っていうものありますか??🙌

    • 9月12日
  • みゆ

    みゆ

    持っていくものは飲み物くらいですかねー(笑)動きまわって喉かわきますよ😁🎵

    • 9月12日