※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

Pチェックでうすい反応があり、生理予定日5日前に陽性かどうか不安。クリアブルー極細、ドゥーテストでうすく陽性。蒸発線の色や陽性判定が気になる。

Pチェック時間内に反応でたんですけど、これよりもほんの少しだけうすかったんですけどすてるのわすれててぱっとみたらほんの少しだけこくなってました。これは陽性といっていいんでしょうか?10ふんくらいだったとおといます。生理予定日5日前です。ちなみにクリアブルー極細、ドゥーテストうすく陽性です。Pチェックの蒸発線は何色なんでしょうか?何度も質問すみません、、、やはり不安で、、、どれも反応でてるので陽性なのでしょうか? フライングだからうすいっていうのはわかっているんですが、、、陽性なのか蒸発線なのからわからないんです、、、

コメント

yuka

こちらにまいめのものです。

yuka

ドゥーテストはかくにんまどとおなじくらいのふとさでうすいぴんくです。

ありんこ

フライングにしては結構しっかり目視できるので陽性ではないでしょうか?😂

yuka

なかでもPチェックがはっきりはんのうでてるんです!

やっぴ

何回かやっててどれも薄く出てたなら、陽性かもしれないですね😊
まだ病院に行っても分からないと思うので、2、3週間してからみてもらうと良いかもです☺️

年子ママ

見えますか?😓
これクリアブルーで
予定日6日前にしたものです♪
これから1週間後にはしっかり
濃くなってましたよ✨

• yuka

yuka

よくわからないですー、、、クリアブルーってわかりずらいですよね、、ちなみにわたしのはこんなかんじです。

• 9月11日
  • 年子ママ

年子ママ

拡大したらちゃんと見えるので
    陽性だと思いますよ(^ω^)
    ただあくまでもフライングなので
    あと数週間長く感じると思いますが
    お身体を大切にしてくださいね✨

• 9月11日
yuka

にまいめのものです。

yuka

こちらでした!すみません!

ハロハロ

私もこれくらいでしたが妊娠してましたよ!おめでとうございます(^ω^)

なあ

コメント失礼します🙏🏻
今pチェックをしたところ、yukaさんと全く同じ様な反応で、陽性なのか蒸発線なのかモヤモヤしてます。
その後、妊娠されていましたか?