※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
妊活

排卵日近くに仲良しを何日もできるのが羨ましいです。夫の体力が心配で、排卵日前に2回できたらいいと思います。排卵検査薬も使う気がなく、娘は一発で妊娠したため焦りを感じています。

排卵日近くに仲良しを何日もできるのが羨ましいです…

夫は子供は欲しいようですが体力がもたないみたいです。排卵日を予想して一週間前位に○日くらいに排卵するかもと伝えてその日にしますが、妊娠できず焦ります。一日おきとか二日おき、せめて2回は排卵日前にできたらいいのになと思います。旦那さんの体力がない人はどうしていますか?性欲もそんなにないです。なぜか生理前に求められるのでイライラします。笑

生理は安定しているのでほぼ合っている気はしますが、どうせ排卵日に出来ないなら排卵検査薬も使う意味ないし、ガッカリ感が強くて基礎体温もしていません。
娘は一発で出来たので、いつかできるでしょーみたいに思っているのも辛いです。そう言って何ヵ月経っているのやら…

コメント

みこ

うちもですよ!
一回勝負です!
排卵検査薬を朝に使って陽性になった日のみ仲良しです!
何日も仲良しできないなら排卵検査薬使った方がいいですよ!
ズレてたり無排卵の場合もあるので!
そわそわするのがなくなるのでしてます!
その日にしたいと言ってもしてくれないならしたくない気持ちもわかります、、

• にいな

にいな

事前に言ってほしいみたいなんです💦
    その日できるように体力温存したり仕事早めたり、当日だと今日は仕事が遅いやら重い…とか、休みの日だとしてもずっと寝てたかった…とか。
    排卵検査薬しても当日いきなりはできず、数日前でも事前にすればよかったと思ってしまいます。

• 9月12日
  • みこ

みこ

ネットに2日前からわかる排卵検査薬ありますよ♪
    お値段は少ししますが5日前からわかるのもあります♪
    もしくは病院に行けばけっこう前からわかりますよ♪
    私は1人目病院で見てもらってました!
    男はこの気持ち絶対わかんないですよ(´。・o・。`)

• 9月12日
  • にいな

にいな

そんなに前からわかるんですね!
    調べてみます!

• 9月12日
はなだい

マカとか亜鉛とかのサプリメントを飲んでもらってはどうでしょう⁉️
精子の質も良くなるとか聞きますし。
でも、マカはなんとなく気恥ずかしいですかね💦
うちの夫は細かいことに無頓着なので、「なにこれ?健康にいいの?」と出されるままサプリを飲んでました(笑)
実際、亜鉛は健康にもいいしハゲ防止にも良いらしいと言ったら、喜んでました😃
効果は...どうなんだろう❓
もともと年齢の割に元気?な方だったので回数については何とも言えませんが、妊娠はできました✨

• にいな

にいな

マカとか亜鉛は疲れにもきくんですか?
    今は疲れがやばいときはビタミン剤?薬?を飲んでいるようです。
    どちらかというと、仲良しはできるけどしたら体痛くなりぐっすり寝すぎて寝起きが辛いとかみたいです。

• 9月12日
ぬーぴー

うちもあまり間隔詰めると途中で元気なくなっちゃうので、この前は寸前まで手とかでしてあげて、出る直前に中に入れました笑
なので出るまでに旦那がピストン運動したのは5~10回ぐらいです😁

これエコでええなー!次回からも採用!だそうです😅
1日目よりやはり量はちょっと少なめだったし色も濃いめだったので精液がちゃんと作りきれてないのかなーとは思いましたが、タイミング取らないよりは断然いいかと!笑

• ぬーぴー

ぬーぴー

ちなみに、排卵日ちょっと前にやってしまうと排卵日にがんばるの大変なので、排卵検査薬使って体力ムダにしないようにしましたよ(^^)

• 9月12日