※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

Pチェックs判定時間内にうすく反応でたんですけど、時間たつと10分くら…

Pチェックs判定時間内にうすく反応でたんですけど、時間たつと10分くらいなんですが、判定時間内にでたときとあまり反応はかわらないんですが、Pチェックsは蒸発線は何色なんでしょうか?ちなみにこらは蒸発線ですか?フライングで生理予定日5日前です。なんども質問してるのですが不安で、、、中傷はなしでお願いします、、、クリアブルー極細、ドゥーテスト確認窓とおなじ太さくらいですがうすく陽性反応でてます。なかでもPチェックがすごくはっきりでてるんです!

コメント

yuka

にまいめのものです。

yuka

さんまいめのものです、

yuka

よんまいめのものです、

yuka

これだとわかりやすいとおまうんですけど、、、

yuka

こちらもです!にまいめのものです。

yuka

陽性ではないんですかね??