※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
ココロ・悩み

セックスが好きではなく、性欲に関する悩みがあります。旦那との関係を改善したいが、性欲の差が気になります。生理の影響も考えられるため、どうしたらいいか相談したいです。

31歳です。
はっきり言ってセックスが好きじゃないです。
旦那にもあまりやりたいと思わないと言ってしまい、悲しい想いをさせてしまいました😭
昔から好きじゃありません。
やりたいとかほとんど思いません。
生理がなかなか来ないので、ホルモンバランスもあると思います。
生理くる前はムラムラすることもあり、あ、生理前のホルモンバランスと性欲って関わりあるんだなぁと思います。
セックス=子供を作るという頭しかなく、排卵付近だけやったりしてましたが、もう子供はいいかなとおもい、ならもうしなてもいいかなと思ってしまいました。
し始めても早く出し終わるのを待つという感じで、早くいってよーと思ったりしちゃいます。
旦那さんと性欲に差がある方いますか?
またどうしたらいいでしょうか?
旦那のことは嫌いじゃないです。仲良くしたいんですが。。

コメント

miyu*mama

私も同じ考えだと思いますw
旦那は下手なので、そうゆう行為ではイった事ないしほぼ演技です。笑
だから、旦那が誘ってきてもやりたくない時は相手しないし、自分だけムラムラしたら1人でします。笑
⬆︎旦那には内緒でwww
私はあともう1人欲しいと思っているので、タイミング見てやろうかなと思いますが、まだそういう気分じゃないので拒否ります。笑

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

ぶっちゃけ1人でする方が楽だし、充分ですよね笑
    旦那さんは物足りなさを感じていませんか?
    私もほんとはあと2人欲しいですが、出来る気がしなくて諦めてきました。

つい、眠気の方が優先で、眠い時に起こされたりするとイライラモード。
    早くいってよ😠やるのめんどくさいとなってしまい、冷たい言葉をかけてしまいます(>_<;)

• 9月12日
  • miyu*mama

miyu*mama

その通りですねww
    物足りなさ感じてるのか分からないけど、特に何も言ってこないです😅
    私は直接言ってしまいます笑
    あとは、行為中に子どもが泣いたりすると一気にやる気が失せます笑

• 9月12日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

確かに子供が泣いたりするとまた再スタートって気にならないですよね。
    旦那は相手にしてくれないと浮気しちゃうよとか、言いますがそれでもいいかなと思っちゃいます。(>_<;)
    なんか、子供第1になってるので、母親としては頑張るけど、妻としては頑張ってない……というか、両立できません(T^T)

• 9月12日
  • miyu*mama

miyu*mama

それはだるいですよね…
    旦那は何回でもやる気になるんですけど、私は気が散ってww
    私も、一度や二度の浮気は許せちゃいますね…
    しない旦那だと思いますが、今の状態だといつ旦那が浮気してもおかしくないかなってw
    結婚前より太ってるし、尚更そう思いますね笑

• 9月12日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

浮気は許せないからされたら離婚するけど、浮気されてもいいかなという…矛盾してますが笑
    もう子供できると子供第1になっちゃいますよねー
    ほんとは女として頑張れば美容とかにも気を使うのでしょうけど、
    かなり太ったし、もともとズボラな性格というのもあり、見た目にも気を使わなくなってきました(T^T)

• 9月12日
みっきー!

私もですよ!旦那にもお前って嫌いだよなーって言われるくらいです。誘ってこればするけど誘ってこなかったらしないです!眠いし、疲れるし!他にやりたいことあるし!
旦那は嫌いじゃないし、仲良いんですけどね笑笑

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私も仲良しなんですけど、疲れる、眠いし
    子供のことをやりたいって思ってしまって(>_<;)
    面倒くさいっていうのが一番なんですよねー

• 9月12日