※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

赤ちゃんにはレギンスと靴下が便利かもしれません。タイツよりも使いやすいかもしれませんね。

赤ちゃんってタイツ履きますか?
しまむらのリブタイツなど同じような月齢でも買ってる人見ますが、実際履かせるのかなーと疑問です。
冬の終わりには1歳になりますが、雪国なので外で靴を履いて歩くことはこの冬はないと思います。
個人的にはレギンスと靴下の方が便利そうだなと思うのですが💦どうなんでしょう🤔

コメント

ふーこ

オムツを変える点や脱ぎ履きでみたら、タイツ面倒臭いです(笑)
でも、ちょっとお洒落してお出掛け~やお祝いの席~って時はワンピースとタイツでコーデ完成するので楽ですよ😆

• みは

みは

やっぱりそう言う感じですよね笑
    ワンピースは買ったので(動きにくいだろうと思いつつ)タイツも買っちゃおうかな♪
    でも結局ジャンプスーツで見えなくなって終わりな気がします😂

• 9月11日
  • ふーこ

ふーこ

うちも初の女の子でワンピース買ったけど、動きにくいだろう。
    でも、可愛い~で着せています😆
    冬場は外に出た時にタイツのが冷たい風を通しにくいのもあるので、慣れればタイツも使う事増えると思いますよ😊

• 9月11日
  • みは

みは

ワンピース可愛いですよね😍
    スカートめくって舐めますが😂
    とりあえず安いのひとつ買ってみます!

• 9月11日
  • ふーこ

ふーこ

うちもスカート握って舐めてます😂
    女の子あるあるなのかなぁ?(笑)
    うまく使い分けられるといいですね✨

• 9月11日
  • みは

みは

なんならセパレートのTシャツもめくって舐めてますからね😂😂
    常にべったべたです😂😂

• 9月11日
  • ふーこ

ふーこ

うちもだ~(笑)
    それ、食べないでくださいって真顔で言うもニヤニヤしながら食べてるから確信犯かと思ってます😂
    洗濯頑張るよ母ちゃんは(笑)って気分ですよ(笑)

• 9月11日

うちは未だタイツは履かせた事ないです💦
室内では足出してあげないと熱こもりそうですし、何かと面倒くさいかと💦

• みは

みは

ですよね。私もそれ思ってました💦
    友達の子なんて裸足大好きで裸足でムートンブーツ履いてましたし笑

• 9月11日
YUNA♡

私はしょっちゅう履かせてましたよ✨
北海道に住んでいて冬はとても寒いのでオムツ替えるのが面倒でも防寒に履かせました‼︎

• みは

みは

私も北海道です!
    子育てサロンや商業施設のベビーコーナーで遊ばせるときもタイツ履いたままですか?
    まだ夏にしかそういったところに行ったことがなくて、冬も裸足なものだと思い込んでました💦

• 9月11日
  • YUNA♡

YUNA♡

そうですよ💓
    もし遊びづらそうならその時に脱がしてあげてました‼︎

個人的に赤ちゃんのタイツ姿が可愛くて着せてたのもあります笑

• 9月12日
  • みは

みは

かわいさメインもありますよね笑
    ありがとうございます♪

• 9月12日

うちは、去年6ヶ月でつかまり立ちをしてしまったので、タイツは怖くてはかせられませんでした💦💦

• みは

みは

つかまり立ちすると怖いんですね💦
    うちは今のところずりばいもしないので、逆に着せれるかもです笑

• 9月12日