※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

JENNI?というブランドの食器セットの値段が分からず困っています。4000円代のサイトもありますが、本当にそんなにするのでしょうか?

JENNI?というブランドをご存知の方いらっしゃいませんか😣?出産祝いに食器セットを頂いたんですが…内祝いの為に値段を調べたんですが、正しい値段が分かりません🙌中には4000円代で載ってるサイトがあったりして💦そんなにするものなのでしょうか😱

コメント

モモ

JENNIは結構高いですよー‼︎
洋服とかがメインですが、高くて中々買えなかったり😭
ヒスミニみたいな感じ‼︎と言えば分かりやすいでしょーか(*´꒳`*)

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    高いですね😱可愛いのは可愛いけど、まさかそんなにするとは思わず…びっくりです💦
    ヒスミニ分かりやすいです❕ヒスミニも中々のお値段しますもんね😱✨

• 9月11日
ゆらゆらくらげ

子供服のブランドですね。
結構大きめのイオンモールとかによく入ってます。
あまりそこで服を見たことはないけど、JSブランドっていうんですかね?
(私たちの時代だとメゾピアノとかですけど、ニコラとかそういう雑誌に載ってる系?のオシャマな女の子たちが憧れるイメージのブランド)
食器まで売っているのは知りませんでした。むしろベビー系用品もおいてるんだ!!とびっくり。

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    メゾピアノ懐かしい〜❤️✨今でもありますもんね!ニコラも読んでました笑
    デザインがざ女の子が好きそうな感じですよね
    私も値段帯までは知らなくて💦服は友達の子が着てたりするんで知ってたんですけど😱

• 9月11日