※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
妊娠・出産

つわりで吐くときに胃液が出ることがあります。葉酸サプリを飲んでいることで、葉酸を吐いてしまっている可能性も。同じ経験をした方いますか?

お世話になってます
またつわりについてなのですが、ここ最近ちょいちょい吐くようになりました。
その時に吐いたものが食べたものより胃液?みたいなのがよく出ます(´・ω・`)
これが胃液なのかはたまた葉酸サプリを飲んでるから葉酸をもどしてしまっているのかと疑問です。
もし葉酸をもどしてしまっていたらせっかく飲んでいるのに赤ちゃんのためになってないんじゃないかって少し不安になります・・・
同じような経験された方などいますか?

コメント

だうにー

私も吐き悪阻でした‼️
食べる気もせず胃液しか出てこないときもありました。葉酸サプリはずーっと飲んでいましたが、元気で健康な赤ちゃんが生まれてきたので気にされなくて大丈夫だと思います☆

• みぞれ

みぞれ

そうなんですね!
    気にしなくても平気なんですね!安心しました!ありがとうございます!(❁´ω`❁)

• 9月11日
  • だうにー

だうにー

これからもっと悪阻ひどくなるかも知れませんが、お身体お大事になさってください♡

• 9月11日