※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

皆さんは旦那さんとの夜の営みについて不満へありますか?旦那と付き合う…

汚い質問ですいません。皆さんは旦那さんとの夜の営みについて不満へありますか?

旦那と付き合う前は、自分でも引くくらい男遊びが酷かったので無駄に経験だけ多いです。誰としても不満しかなかったなに、旦那には不満が1つもないです。元々性欲が強いのですが、したいも思うタイミングも一緒だし初めて気持ちいいと思えた人です。

旦那の前に付き合う前にも長く付き合ってた方がいて避妊なしでしていました。その方はDVをする方でストレスなのか生理周期が40日だったり、基礎体温を測っても二層にならず無排卵月経ばかりでした。元カレとは2年中だししても妊娠はしたことなかったです。なので勝手に妊娠出来ない体なんだと思い混んでいました。
でも、今の旦那とは一発で妊娠しました笑
お互い一目惚れで付き合い、好きなものも全く同じです。体の相性も細胞?の相性もいいのかな?笑

惚気を、聞くのが好きなので良かったら聞かせてください。

コメント

ぽん

私も無駄に経験多くて、元彼とは避妊せず外出しだったのに、2年間妊娠したことなかったけど、いまの旦那とは避妊なしの外出しで付き合ってすぐ妊娠してその時はおろしちゃったけどすぐピル飲んで結婚するからピルやめたら1発で出来ました(笑)
相性いいんでしょうねww私も旦那に営みに関して不満は1つもないです(笑)

• かな

かな

妊娠するのも相性ってありますよね笑

• 9月11日
☆_mama

わたしも元カレなかだしばっかりだったのに妊娠せず、いまの旦那さんとはすぐ妊娠しました(笑)

• かな

かな

元カレが種無しだったのかな?って思いますw

• 9月11日

きっと2年中出ししてた人が不妊なんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

わたしもピルを辞めて1回生理が来てから中出ししたら1回でできました。
その子は流産しましたが
妊活再開し排卵日に1回したら妊娠しました(●´ω`●)
今のお腹の子です。
相性ってありますよね(笑)

• かな

かな

元カレ、私より年下なのにかわいそう

• 9月11日

退会ユーザー

そうなんですね(´°д°`)
    きっと結婚して子供が欲しくても出来なくて奥さんを泣かせてしまいますね(´;ω;`)

• 9月11日
ぶどう

私と少しだけ似てるかもです😊

私は元彼と4年間避妊なしでしたが、もともと初経の頃から40〜50日周期だったので妊娠せず、妊娠しにくい体なんだと自負してました笑
旦那さんの前に3人行為したことがありますが、みんな気持ち良くなくて…笑

でも今の旦那さんとは、感動で初めてしたとき、笑顔になってしまって笑
旦那さんも、相性いいな!と驚いてました笑
付き合いたての頃はする度良くなったのか、「こんなこと言ったら女の人に失礼だけど、今日は人生で一番気持ちよかったw」と言われたこともあります😅

そんな旦那さんとは子作り1発でできました😳
「だから相性いいんだってば〜」と旦那さんは得意げでした笑

旦那さんのデビューは中2で、経験数は私よりはるかに多いですが、私で満足してくれてるようなので嫉妬するのはやめました笑

ひとつ不満なのは、元彼が体位・シチュエーション?のバリエーションが豊富だったので、正常位しかしないのにちょっと不満です笑

お下品な惚気失礼いたしました笑

• かな

かな

旦那も俺の精子は優秀だからとなぜかそこだけ自信満々ですw

• 9月11日

妊娠前までは相性もよくて、するの好きだったんですが産後は私の性欲激減で、相性よかったのに、全然乗り気になれないです😂😂
不満と言えば、身体舐められるのとDキスがなんか不快です😂😂旦那は変わらず何ですが、多分私の体質?が変わっちゃいました😱😱

• かな

かな

よく妊娠したら性欲がなくなると聞くけど、全然収まらないw
    産んだら変わるのかな?と思ってます!でも旦那とは一週間以上しなかったことがないので不安です

• 9月11日
にこ

不満ありまくりです。
変な話、舐めてもらったことないです。今までそんな人いなかったからびっくりで、不満です。笑
相性悪いのに結婚しちゃったのがちょっと失敗です😭
不満なし、相性抜群羨ましすぎます🤗💓

• かな

かな

私も初めは舐めてくれなかったんですけど、ずっとパイパンにしないの?って言われてたのでパイパンにしたら沢山舐めてくれましたw

• 9月11日
  • にこ

にこ

パイパン待ちだったんですね!うちもそうしようかな笑
    うちの旦那は何も言わず終わりそうなんでやめておきます。もっと楽しんでくれる人がいいです。笑

• 9月11日
  • かな

かな

さりげなく、聞いてみては?
    舐めるの嫌い?とか

• 9月11日
ずー

私も自分で引くくらい男遊びがすごかったです
毎晩毎晩違う人としても不満しかなかったです
元旦那は本当に性欲処理だけの道具みたいな扱いでした
今の彼はとても相性がいいです🙂
もともと性欲は強い方ですが今の彼と出会ってもっと強くなりました💦

• かな

かな

いろんな人とやっても気持ちが満たされないから不満だらけですよね。

• 9月11日
ゆかりりん

私も高校生から男遊び酷かったです。
一日に3人とヤったことも…今思うと自分にドン引きですorz
中出しはあまり多くなかったですが、ゴムはほぼなしでした💦
元々生理不順だし、妊娠しにくい体なんだろうなー、とか思ってたんですが、旦那と付き合ってすぐ妊娠しました(笑)
体の相性は…正直最悪です(苦笑)
気持ちよくないわけじゃないけど、前戯ほとんどしてくれないくせに舐めさせられるし、入れてすぐイかれるので毎回不完全燃焼…。
でも旦那は自分がイくとそれで終了…。
なのであまりセックスしたいと思いませんorz
性欲はあるんですがね(笑)
でも、旦那のことは大好きなので、不思議と不倫したいとか思ったことはないです😌
昔の私ならあり得ないですねww

• かな

かな

旦那とする前までは挿入することに気持ちいいと思ったことなかったです。
    でも旦那として感動でしたww
    私の旦那はムードがないです

• 9月11日
にこ

聞いてみます!さりげなくが大事ですね!

みーちゃん

主さんとちょっと似てます笑
結婚前はそこそこ遊んでました←
真面目に4年付き合った彼もいましたが、その彼とは避妊せずでも一度も妊娠せず。。そして、その彼とは結婚の話も出ていたけれど、最終的に私がフった理由は、彼のセックスが雑すぎて大嫌いだったからです笑笑
そのあとすぐ、今の旦那と付き合って、前の彼のセックスがひどすぎたおかげで、ものすごく性生活に満足できました⭐︎今は妊娠中なので、2ヶ月くらいしてないけど、産後またセックスするのが楽しみです❤︎笑

• かな

かな

私も11wです!
    妊娠中はしないんですか??普通にしちゃってます笑

• 9月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

同じ時期ですね(o^^o)
    6wから絶賛悪阻中で、、全くできる気配ありません。。(T_T)
    安定期に入ったら、様子見て出来るのかもしれないけど、やはり全力では出来ないと思うと、産後まで我慢します。笑

• 9月11日