
双子の出産体験を共有しました。双子妊娠はリスクが高く覚悟が必要ですが、子どもに会える喜びは大きいです。出産は命懸けであり、子どもたちへの感謝を述べています。
遅くなりましたが8月22日に双子の姉妹出産しました!
結構緊張しましたが、帝王切開であっという間に2人は生まれました❤️
産声聞いて自然と涙がこぼれました。
お姉ちゃんが2600g
妹ちゃんは1800g
よく飲んでよく泣きます!
私は術後に急変して大量に出産して、かつて無いお腹の痛みを味わいました。
本気で死ぬかと💦
でも双子に守られ今は回復していってます。
双子妊娠、出産はすごいリスクがあり簡単に双子が欲しい!
妊娠したいって思ってはいけません😅
いろんな意味で覚悟がいります!
出産が命懸けってリアルに感じました。
これから双子ちゃんを出産するママさん!
不安はあると思いますが、子どもに会える喜びには変えられませんよ(^^)
もちろん1人でも命懸け。
帝王切開であっても自然分娩であろうと、それぞれにリスクはあり命懸けです。
子どもだって必死です!
そしてわが子は可愛いです。
母親にしてくれたわが子に感謝(^^)
- りんか(7歳, 7歳)
コメント

退会ユーザー
おめでとうございます!😊
うちも11月終わり頃に帝王切開です😉
これから、双子ちゃんの育児大変かと思いますが、少し頭痛無理せず頑張って下さい!💓

みみ
おめでとうございます🎉㊗️
私も急遽帝王切開での出産となりました!
傷口が痛んだり双子ちゃんのお世話などで大変だと思いますが、無理せず頼れるとこは頼ってまずは身体の回復を臨みましょう😊🎶
-
りんか
ありがとうございますm(__)m
帝王切開緊張したし、痛みも怖かったですがほぼ無かったです!- 9月11日
りんか
ありがとうございますm(__)m
育児楽しみます!ヾ(●´∇`●)ノ