体重が急に増えた理由がわからず不安です。運動量は減ったものの、食事量は変わらず、便秘も軽減しています。どうしたら良いでしょうか。
食べる量はあまり変わってないし、運動量も前よりは少し減ったけどしてない訳じゃないのに
こんなに体重増えるものなの!?!?
前は2週間で300gとかだったのに
今なんて1週間で約2kg。
特に気になるほどの浮腫みはないし
下剤を処方してもらっているから言うほど便秘でもない。
なんでこんなに増えるの、怖い(;_;)
食べるの怖くなる(*_*)(*_*)(*_*)
あ~減らせるものなら1kgでいいから減らしたいです。でもそんなことできない。参ったぜ😩🌀
- ☆♪(8歳)
コメント
退会ユーザー
私も10日で2キロ増えました!(笑)
今34wです😂
増えやすい時期っていうのは
ありますよね😭
赤ちゃんって大きさ普通ですか☺️?
退会ユーザー
そうなんですね!
先生に若干怒られました😭(笑)
33wで何グラムっていわれました?
私は2400gと言われました😂
-
退会ユーザー
ごめんなさい!
間違えてまた新たにコメント
してしまいました😭- 9月11日
-
☆♪
いえいえ!大丈夫です😆
前回の検診が32w5dだったのですが、その時点でも2kg増しで これじゃまずいな~って言われました😂(笑)(笑)
その時は2143gと言われました!頭が大きいみたいです😲- 9月11日
-
退会ユーザー
そうなんですね!
gだとそんなに大きい!って
感じはしなそうな気がしますが
頭大きいんですね☺️!
私10日間で2キロ増えて胎児は
エコーで600g増えてました苦笑
やばすぎますよね(;∀;)- 9月11日
-
☆♪
頭が大きいのでどのくらい避けちゃうんだろう……って怯えてます(笑)
600gですか!!私もそのくらい増えてそうです😆
お腹も一気に重たくなってませんか?私急に重たくなった気がして腰だの股関節だの痛くて😤😤- 9月11日
-
退会ユーザー
ちなみに上の子3708gでしたが
会陰切開深かったのか出血
多量でしたよ😭(笑)
輸血まではいかないですが
貧血になり辛かったです(´・ω・`)
お腹重いし周りから一気にでたね
と言われます😂
腰はヘルニア持ちなのでもぅ
ボロボロです(´°▽°`)
お互い頑張りましょうね😭😭😭- 9月11日
-
☆♪
出血多量ですか😱怖くなってきました(笑)
ヘルニア持ちなのは大変ですね……😞😞
無理しないでくださいね!
頑張りましょう☺💓- 9月11日
☆♪
コメントありがとうございます!!
一気に増えて😱って感じです(笑)
私もあと二日で34wになります\(^o^)/
ずっと大きめと言われています😂