※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

エアバギーのメリット・デメリットや使い心地、シートの高さ、開閉のしやすさについて教えてください。

エアバギーを使っている方に質問です!
いま軽量ベビーカー使っていますが新しいのを検討していて、3輪のベビーカーを考えています。
そこでエアバギーのメリットデメリット教えて頂きたいです!
使い心地いいですか?シート低めですが大丈夫ですか?
開閉のしやすさは?
お願いしますm(__)m

コメント

もふもふ

エアバギー使ってます!めちゃめちゃいいです!全ての人にオススメしたいくらい(笑)段差も片手で押せるくらいですし、小回りも最高です!シートが低いと感じたこともなかったです💡
うちは車は持ってないので折りたたむことはありませんが、もし頻繁に折りたたむことがあるならちょっと大変かもですね💦折りたたんでも大きいしそれを持つとなると重たいです。。
値段も少し高めですが、そこはケチらなくて良かったなと本当に思います😊

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり折りたたみが大変なんですね!家での収納はどうしていますか?

• 9月11日
  • もふもふ

もふもふ

玄関にそのまま置いてます💡なので、めちゃめちゃ狭いです(笑)

• 9月11日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!!うちは玄関にそのまま置けるスペースないので折りたたみになりそうです😭
    いま軽量のベビーカー使っていて段差などでがく!っとなったり物をのせると後ろに倒れたりだったので走行性重視で買いたいのでエアバギー良さそうですね!ありがとうございます!

• 9月11日
アキ

エアバギーのブレーキモデル使ってます🎵
メリットは、うちの娘16キロですが、とても軽く押せます。
荷物もいっぱい入れても操作性いいですし、段差が気になりません。あとはエアバギーのオプションが豊富でカスタマイズできる所。
一番は見た目かな。

デメリットは重いです。
折り畳んでも軽量タイプみたいに持ち運びは×

バス乗るときは軽量タイプ使ってました(めちゃかるハンディ)
うちはほとんど折り畳まないので問題ないですが、折り畳んで赤ちゃん抱っこして階段のぼる人には不向きだと思います💦

• まるこ

まるこ

二台目なので乗りやすさ、押しやすさなど重視したいのでとても魅力的ですね!
    うちもすでに軽量ベビーカーがあるので、折りたたみが必要な車移動などのときだけはそちらを使うようにしようと思います!ありがとうございます!

• 9月11日
ミニー

エアバギー使ってます🤓
口コミ通りノンストレスな押し心地です❤️
プラスチックタイヤの軽量ベビーカーとは違い静かに走れますので、ママ友には羨ましがられています😋
悪路もスイスイ進みますよ。
デメリットは持つと重いところですが、皆さんが言うほどではないと思います。私は片手で持ち上げ階段を昇れますよ。

• まるこ

まるこ

ノンストレスな押し心地😍
    それはとても魅力的ですね❤️

階段も登れるのですね!
    私も力はある方なので大丈夫かな?とは思ってます!

• 9月11日