※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

友人の1ヶ月の赤ちゃんをエアバギーに乗せてお出かけ中。エアバギーは首が座ってから使用するべきか、注意が必要かどうか気になります。皆さんはどうしますか?

カテゴリ間違えてたら申し訳ないです。

友人に1ヶ月赤ちゃんがいます。ベビーカーデビューで 一ヶ月の赤ちゃんをエアバギーに乗せてました...エアバギーでお出かけしていました。エアバギーは首が座ってからですよね??注意した方がいいのか 皆さんだったら注意しますか??

コメント

柚葉

マキシコシ?とかいうのをつけると使えるらしいです^^;
私は持ってないしよくわからないので私なら注意というよりもそれってもう使っていいのー?って聞いてみます( *ˊᵕˋ)

• ゆうゆう

ゆうゆう

なるほど!!
    聞いて見ます♪

• 9月11日

マキシコシつけてたら新生児からいけます!つけてないと3ヶ月からです。間違って最初の消してしまいました🙇‍♀️

• ゆうゆう

ゆうゆう

マキシコシ付けてないです😓
    やっぱり三ヶ月からですよね..

• 9月11日

退会ユーザー

どれぐらいの親しさの友人かわかりませんが、注意よりかは、マキシコシ付けなくて大丈夫なの?って聞いてみた方がいいと思います👌

• 9月11日