※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊娠・出産

おしるしがあったが、本陣痛につながらず。来週になると40週を超える。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

おしるしが3日で終わってしまった❗
今日検診で1.5㎝くらいだねと言われ、もう産んでもいいけど、また来週来てねと言われた❗
おしるしがあった時から前駆陣痛らしきものがあり、そろそるかな?っと思いきや……
内心グリグリもない!
柔らかくなってるけどまだ!
来週来てね!
毎回先生が言う言葉は一緒!🌠
それ以外に言葉はないんかい❕❕と思ってしまう!

なのでどうか今週中に本陣痛に繋がってほしいと思う私(´д`|||)
来週になったら40週越えてしまう❗
お願いします🙇⤵
何とか出てきてぇm(。≧Д≦。)m

p.s
一部文句たらしでした🐤

コメント

ぁぃぷー

わたしもおしるしは3日くらいで終わりました!
でもそのあと前駆陣痛からそのまま本陣痛になりしたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
といってもわたしが産んだのは41週ですが…

どちらにしてももう少しですね(*´꒳`*)

• ふみ

ふみ

赤ちゃんのタイミングとはわかってるんですけどね┐('~`;)┌
    圧迫かんが凄くてなるべく早くと思ってしまうんですよねΣ(-∀-;)

• 9月11日
  • ぁぃぷー

ぁぃぷー

わかります!
    わたしもお腹はどんどん大きくなって重いし、しんどいし。
    あとわたしは股関節が痛くて痛くて…
    散歩しても歩きすぎると翌日起きれないくらい痛かったので、早く産みたい!って予定日過ぎてから思ってました( •́ε•̀ )

促進剤を使っての入院分娩の予約をしたらその予定日前日に産まれました(笑)

• 9月11日
けい

同じく、昨日からおしるしが続いてるんですが、前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がる気配なく…(;´Д⊂)
今か今かと待ってるんですが、間隔が全然一定にならない😣

予定日前に産みたいとは思うのですがうまくいかないものですね😢

• ふみ

ふみ

うまく行かないですよね❗
    お腹の圧迫が凄くて苦しいですよね⁉

• 9月11日
  • けい

けい

圧迫ありますね😣
    動くのもなんだか大変です😱

もう半日過ぎちゃったな~夜中に病院行くのやだなぁと思ってしまいます😅💦

• 9月11日
くまこ

同じ39週です(*^^*)

私は未だにおしるしも無いです😂
内診グリグリをしてもらっても出血などしないのでつぎの検診でもう少し強く!て注文しようかと思います(笑)

三連休中には出て来て欲しいですね~(´・ω・`)♥

• ふみ

ふみ

出来れば越えてしまう前にはと思いますけどね❗わら

• 9月11日