※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

岐阜県 長良医療センターで出産した方いますか?NSTは何週目からあるのか教えていただきたいです

岐阜県 長良医療センターで出産した方いますか?
NSTは何週目からあるのか教えていただきたいです

コメント

とうかママ

6月に長良医療センターで出産しました。予定日過ぎても出産する気配がなく、40週1日の外来で初めてNSTしました。その前の妊婦健診時に「次回診察までにお産が来なかったらNSTするね」と言われてました。誘発分娩予定でしたが入院予定前日に破水し、結局40週4日で自然分娩でした(^.^)私は臨月になったらNSTするものだと思ってましたが…一向にないため通常の検診で問題ないからやらないだけだと思いました。人によると思いますが、気になるようであれば一度先生や看護師さんに聞いてはどうでしょうか( ^ω^ )

• るる

るる

中々言われなかったので質問しましたが37wからNST始まるみたいです(^^)!
    ご出産おめでとうございます(*^^*)
    ご返答ありがとうございました♪

• 9月15日