※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

福田ウィメンズクリニックで体外受精や顕微授精で妊娠した方、助成金の受け取り方や体外受精について教えてください。自然周期のAIHで卵が育たず、体外受精しかないか悩んでいます。

東戸塚の福田ウィメンズクリニックで体外受精、顕微授精で妊娠した方いますか?
AMHが低く、先生に体外受精をかなり強めにすすめられました。
ただやっぱりお金かかる分即決とはいきません。

助成金の受け取り方とか、体外受精のこと、誰か教えてください。

今週期お薬なしの自然でAIHの予定ですが、今日D15で卵は12mmにしか育たず、かなり悲しくて悲しくて…。
体外受精しかないのかな…借金…しなきゃかなぁ。

コメント

食欲が止まらない❗😵

全く違う病院で近畿地方ですが❗
顕微鏡受精の凍結胚移植2回目で授かりました😍
一回目の助成金は 採卵手術する準備する時の領収書そこから凍結胚移植するまでの領収書全て 集めて保健所に提出しました😉 戸籍標本やったかなぁ⁉️夫婦の住民票❗夫婦の源泉徴収書 印鑑❗振り込み先の通帳❗今年からマイナンバー❗居るって聞いた😉 
不妊治療助成金の用紙❗保健所に連絡したら郵送してくれると思いますが✨

医者に書いて貰う紙もあるので❗保健所の用紙にあります😝
病院によってやり方は色々治療方法違うと思うし ほとんどクレジットカードで支払いしていましたよ😃

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

詳しくありがとうございます( ´∀`)♡

• 9月11日