※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

現在D22 高温期5日目?7日目?です。(排卵日予定日が確実であれば高温期5…

現在D22 高温期5日目?7日目?です。
(排卵日予定日が確実であれば高温期5日で、
排卵日2日前に仲良ししてます。)

福さん式の内診を初めてやってみました。
まだ3回ほどしかやっていませんが、
サイトやブログを参考に内診をし、
なんとなく体の変化はその通りに感じられています。

しかし内診をした後ほぼ毎回、
膣の中(子宮?)あたりがチクチクします。。
内診をしていない時もたま〜にチクチクします、、

同じ様に内診後のチクチクを感じた事がある方
いらっしゃいますか??

また、感じられた方のその周期は妊娠成立でしたか?

今は待つだけしかない身ですので、
ネットで調べまくってますし、、笑
参考までに、違った、そうだった、
なんでもいいので色んな意見聞けたらいいなと思ってます。

コメント