※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

予定日超過中で、前駆陣痛やおしるしもない状況。4000gある可能性で早く出てほしい。ウォーキングやジンクスの試行をしているが、効果があるか意見を求めています。

予定日超過中🤣

前駆陣痛もおしるしもいまだ無し!
すでに4000gあるかもとのことで早くでてきてほしいT^T

きのうも一昨日も10キロウォーキングしてきたしジンクスのオロナミンCもカレーも試しました(笑)

これしたら陣痛につながったよなどあれば意見下さい🙋

コメント

にじのママ

賛否ありますが、私は上の子の時にお迎え棒して、次の日に陣痛が来て2日後に生まれました😄💡
今の病院の助産師さんからは、正産期入ったら積極的にお迎え棒して!と言われていたので、今回も昨日今日としました(笑)
ちなみにお迎え棒はただ仲良しするだけではなく、中に出すことが目的です。
精子の中の子宮を収縮させる成分を取り入れることが目的なので...💦💦
なので、衛生面が気になるとか、生理的に無理って場合は無理にしなくていいと思います!

参考になれば幸いです✨

• らびっと

らびっと

お迎え棒、旦那が赤ちゃんが心配みたいで自然に陣痛待とう!と言われました🤣笑

病院からも言われるんですね!

じんママさんの意見参考にさせてもらってもう一度誘ってみようとおもいます(^^)笑

• 9月11日
  • にじのママ

にじのママ

いい旦那さんですね!😄✨
    うちの旦那は「今回もしてみる?」と言ったら飛んで来ます(笑)

シャワー後の清潔な状態であれば大丈夫です(^^)
    トライできるといいですね😄✨

• 9月11日
mana

今日、雑巾がけしました!お腹がカチカチになりました。慌ててやめましたが・・・

• らびっと

らびっと

雑巾掛け私もしてお腹カチカチなったらスクワットしてました!

それでも陣痛こないです〜T^T

• 9月11日
k

うちもお迎え棒の次の日の朝に陣痛らしき痛みありました!

• らびっと

らびっと

やはりお迎え棒が効果的なんですかね😳

試してみようとおもいます!

• 9月11日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ジンクスではないですが、陣痛がきたきっかけは、くしゃみでした😊
くしゃみと同時にお腹から変な音がして、陣痛来ましたよ😊

• らびっと

らびっと

くしゃみがきっかけだったんですね!

私もくしゃみしたら陣痛こないかなー🤔

• 9月11日