※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにい
子育て・グッズ

ピジョンのランフィ、アップリカのスティック、ラクーナの感想を教えてください。ランフィはシングルタイヤですが、横に倒れそうになりませんか?

ピジョンのランフィ、アップリカのスティック、ラクーナをお使いの方、感想を教えてください。良い所、悪い所などお聞きしたいです(^^)また、ランフィはシングルタイヤですが、横に倒れそうになったりしませんか?(>_<)よろしくお願いします。

コメント

ぐっちのゆかっぺ

ラクーナ使ってます!
いい点は対面のときに小回りが利くので狭いところでも360度方向転換ができます。使いづらい点は対面のときに段差が登りづらいことです。両方ともオート4輪だから起こることだと思います!

mayu8042

数年前のモデルですが、スティック使っています。
ハンドルが高いので、背が高い私や主人も押しやすいです。後は収納場所がコンパクトです。高さはでますが。
でも失敗だなと思ったのが、片手開閉が出来ない、片手で押せない(ハンドル型だから、まっすぐ押せません)

片手開閉出来ないと、子供を片手で抱っこして折りたためないので、結構不便です。
開閉が必要そうな時は抱っこ紐併用していました。

meG🌠

ランフィ使ってますが、横に倒れそうになることなんてないですよ
むしろタイヤも大きいので段差も楽々で、対面にしててもスイスイ進むので、ストレスがないですよ☺
スティックと迷いましたが、対面になることを重視しました

mina*♡

私もラクーナ使用しています(´∀`)
良い点は、軽いところです!あと小回りがきくことですね

ゆぅてぃん

私もランフィー使ってます。
使い心地良いですよ󾌰
たまにタイヤが自動でロックかかるのがびっくりしましたが…一定の向きで回るため。

mina*♡

↑途中で送ってしまいました💦
悪い所は、下の荷物入れが小さいことですかね(>_<)

akarin◡̈mama

ラクーナ使用してます★

良い所
片手ですぐ閉められる。小回りがきくので走行が楽。限度はありますが、赤ちゃんを乗せてない状態で荷物を手元に吊るしてても、ひっくり返らない。振動に強い。軽い。

悪い所
片手では開きづらい。段差に弱く、横断歩道の僅かな段差でほぼつまずく。ベビーカー下の収納は頑丈すぎて出し入れが困難。

ご参考になれば幸いです⑅◡̈*

みにい

お返事がとても遅くなり申し訳ありません。

思った以上にたくさんのコメント頂けて嬉しいです。
皆様詳しく教えて下さり本当にありがとうございます💕
すごく参考になりました!!(=^ェ^=)♡

今週中に実物を見に行ってきます。皆様のご感想参考にさせていただきます!!