※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエミ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がムチムチでバンボに座れず、大きめの椅子をネットで買いたい。違いや買い方を教えて欲しいです。

こんばんは😃来週で4ヶ月になる息子がいます。良く飲み、ムチムチ…体重を測ってみたら7200㌘と絶好調です。首もほぼ座りました。今日、旦那とべビザラスへ行き、バンボを買おうとしたのですが…試しに置いてあったので息子を座らせるも…太ももがムチムチすぎて足が入りませんでした…😭店員さんに聞いたら、カリブ?という椅子は大きめだからネットで売ってますよ🎵と教えてもらいましたが、何が違うのですか?ネットしか売ってないのですか?もし買って足が入らないのも困るし…でもそろそろお風呂やリビングで座らせる椅子が欲しいので…教えて下さい☺️

コメント

ゆち/⛄️💛💙

カリブの情報はなにも持ってないですけど、
バンボはリビング用であって
水場(お風呂とか)で使えないですよー!

• チエミ

チエミ

お風呂ダメなんですね😬💦初めて知りました❗ありがとうございます😃

• 9月11日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

リビング用で作ってるのでカビてしまうらしいです!

お風呂場はお風呂場用のバスチェアや寝かせておけるものにしてください(。・ω・。)

• 9月11日
  • チエミ

チエミ

ありがとうございます😀
    分かりました😄
    お風呂は別のを探してみます🙆

• 9月11日
ちゃんくみ

腰が座ってからの方がカリブいいと思いますよ(o^^o)
椅子などはまだ早いかな?って思ってしまいました。

• チエミ

チエミ

寝返りをしそうで目が離せなくなってきたのでどうかな?と思いまして…旦那とゆっくり検討します🙆

• 9月11日
ぱんちゃん

カリブ使っています!
バンボより足を入れる所が大きめです(^_^)✨我が家もムチムチっ子なのでネットでカリブを買いました!
バンボより少しお安いですよ😊
今娘が8ヶ月、9.2キロになりましたが、カリブでもギュウギュウです(笑)
離乳食を食べさせる時に重宝してます!座ってる姿とっても可愛いですよ😊❤️

• チエミ

チエミ

やはり大きめなんですね🎵本当にうちの息子…相撲さん並のいい太ももしてるので…😅

• 9月11日

うちもカリブ買いましたよ!
ネットで買いました😄

• チエミ

チエミ

ネットで買おうか検討してます☺️いろんな色もあるので旦那も決めます❗

• 9月11日
めきゃん 年子mama

カリブ西松屋で買いました。
長男は4ヶ月の時に8.5㌔あってバンボに太ももが入らなかったのでリッチェルの物を。
次男は6ヶ月で7.5㌔ですがバンボはすぐに使えなくなると思いカリブにしました。
お風呂場で使った事はないので使えるかわかりません。
西松屋で4000円ぐらいで買えた気がします。

• チエミ

チエミ

西松屋に売ってるんですね😃
    見に行って来ます🏃
    足が入るかも確認します…笑

• 9月11日
  • めきゃん 年子mama

めきゃん 年子mama

西松屋試乗が出来なかった記憶があります。

西尾市ですと、リサイクルショップ(住崎のスギ薬局の近く)にあったので試乗出来ましたよ!
    行って試乗して見るのも良さそうですね!

• 9月11日