

毒女
売る 二人目or災害用(ナプキン代わりになる)に取っとく ですかね( ̄▽ ̄;)

リリー
未開封な状態のものは友達にあげました!

ふとこ
七袋は多いですね😮
1ヶ月で2袋半くらいしか使わなかったです💦
私も買ってるの+で貰ったのでまだ三袋余ってます😭まだ4キロないので履けそうですが履けなくなったら揚げ物したあとの油とりとか生ゴミ包んで捨てたりに使おうかなと思ってます☺️

☆ユミ☆
おチビちゃんなら、7袋は使うと思いますよ。
うちの子は2400gで産まれましたが、確か生後3ヶ月ぐらいまでは新生児用でも大丈夫でした。

みったん♩
メルカリで売るか二人目のためにとっておくかですかね😣でも利益はあまり無いし、場所はとるしですが😅

mamari
結構なくなると思いますよ💦一日12回から14回オムツを替えたりしてました。オムツを替えてすぐにウンチしたり…
余ったら、友だちにあげます!

えみりmam❤︎
うちもおちびちゃんでうまれました!2380でしたが、2ヶ月すぎまで使ってましたよ🙄
うちも義祖母がたくさん持ってきて😓使い終わったら2ヶ月半位からちょくちょくS使って今4ヶ月ですがまだSです✨成長具合にもよりますがね👀💕

ぽん
私の子は2650gで、体重増加もゆっくりでしたのでつい最近新生児用を卒業しました!なので合計7袋以上は使用してます。
余ってしまったら、これから出産予定の友人や親戚がいたらあげるのが無難でしょうか。

junjun
お子さんは1人目ですか?次の子とかも考えてますか?
うちは1人目の時に新生児用のが新品と使いかけと余ってしまい、使いかけのはそこから予定日近かった友人がいたのであげて新品は2人目用にとっておきました。少し前に2人目が生まれて使いましたが、約三年の時が経ってたけど何ともなかったですよ😄

4匹のこっこちゃん
惜しみなくどんどん使えば、7袋いけるかもしれませんよ☺️ただでさえ、新生児期は、オムツ替え多いですし!
あとは、まわりに赤ちゃん産まれたら、お祝いにまわしちゃうのもアリかと思います!

とりちゃん
早めにサイズアップしたのですが、その後に新生児サイズ2袋貰って困りました💦
1袋は開き直ってこまめにオムツ替えてあげてました(笑)
夜は長めに寝てくれてるので、寝るときだけSサイズにしてました。
もう1つは二人目ができたら使う予定です😊

まさこ
うちは小ぶりだったので、新生児用7袋は余裕で使いました💡
一日に10回以上はオムツ交換するので、10日で1袋くらいは使ってました💡

Reeeeee
うちはSサイズだと緩すぎて、結局3ヶ月前まで使ってましたよ‼😌👍
これからの成長次第ですね😆💖

ひーこ1011
うちはおチビでウンチ1日8〜10回はしてたので、7袋は余裕で使えました!
3キロまでのを6〜7袋、その後新生児のものも5袋くらいは使いました!
未だにSパンツ使ってます(笑)
おチビちゃんなら長く使えると思います!

ちゃそ
標準で1ヶ月半前にサイズアップしましたが、4袋は使いました!
ちびちゃんなら使いきりそうじゃないですか?
買い置きが1袋余ったので、12月出産予定の友達にお祝いとしてあげようと思ってます😆
コメント