※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家族・旦那

産後1ヶ月ちょっと。旦那に魅力を感じない。ちょっとイライラする。家…

産後1ヶ月ちょっと。
旦那に魅力を感じない。ちょっとイライラする。家帰って来てゲームか漫画しかやらない
子供かわいがるけど、脱いだら脱ぎっぱ。ご飯も好き嫌いあるし。
私は子育てに不安を感じたり寝不足だったり遊びにもいけないのにー

コメント

N

めっちゃわかります。

うちの旦那はパチンコかYouTubeで
本当にいらいらします。

まーりん

わたしも同じです😭

おととい荷物をまとめて出て行こうとしたら、さすがにやばいと思ったのか、協力的になりました、、笑

いちご

わたしは旦那へのイライラはちょっとどころじゃないですよ!
顔見るだけでいらだちます笑
ゲームにマンガじゃイライラするのはしょうがないと思います。
ホルモンバランスのせいだと信じたいですが、これがいつか改善する日がくるなんてこれっぽっちも思えません😱

ちょりす

すーーーっごく分かります😱
舌打ちしちゃったり、部屋のドアをバーンって閉めたり、幼稚な態度を取ってしまいます(笑)
不安ですよね、私もです。。
この人とこの先もやっていけるのかなとか考えちゃいます💦

りかんちゅ

めーっちゃくちゃわかります😂
1人目が産まれて半年ぐらい、毎週末1人で遊びに出かける、飲んで帰ってきて酒くさい、週末は朝寝坊が当たり前、子供が泣いててもスマホ、家事はなにもしない…あげだしたらキリがないけど、ずーっとイライラしてた気がします(笑)

生後半年がすぎて、娘がパパをパパだと認識し始めた頃から、子供に興味が湧いてきたのか遊んでくれるようになりました!
いまだにベロベロに酔って帰ってきたり、朝寝坊したり、子供の話をちゃんと聞いてなかったりしますが(笑)週末は上の子と2人で頻繁に遊びに行ってくれて、すごく助かってます( ; ; )

ホルモンのせいもありますし、とにかく何されてもイライラするから今は仕方ない!と思うしかないですね😅

愛が冷めますよね(笑)

めい

かなりわかります( ̄^ ̄)
最低限自分のことは自分でしてもらいたいです。

海月

同じですーー!
上の子の時は半年くらいまで
ずっとガルガルしてました(ᵔᴥᵔ)
一歳半で断乳して、触られても鳥肌たたなく
なった感じですねー
チューもHも月一位では
付き合ってましたが。

今もガルガルしてます。
洗い物してくれてるのに、
生ゴミそのまま💢
上の子と遊んでくれてるけど
結局泣かす💢

こないだ乳腺炎にかかり
痛みと熱、辛さと
もういっぱいいっぱいで
夜旦那が何気なく
今日は早めに寝なよーーー
と普通に言われて

寝れないじゃん!おっぱいはめっちゃ痛いし、2時間おきに起きるし!
ってワーワー
号泣しました。
二人の子供の前で。゚(゚´Д`゚)゚。

そしたらやってるつもりの
旦那が3倍位動くようになりました^ ^
そして私の気持ちも
メッチャすっきりしました。